2つめ! | 都内に勤めるOLの日常

2つめ!

あまりにも今日は幸せだったので、のろけ話。
今日は、休日にもかかわらずT氏がデートしてくれました!
昼間っから飲みながら、ずっと気になってたビデオを観たり、
まーったり過ごしただけなんだけど。。
やっぱりあたしはT氏が好きだなぁ~っとしみじみ思っちゃった・・・
あたしね、実は今まで自分から好きって告白したことも、
頑張ってアピールしたこともないのです。。。。
全部、
告白されたから・・・
今彼氏居ないし、嫌いじゃないから・・・
付き合うってタイミングだよね~?
みたいな理由なの。
T氏だけは、2年間片思いしてアピールして、よーやく付き合えた男なんだ♪
たぶん、コニの初恋の相手なのかもしれないね。
(って、それまでの人にかなり失礼か・・)
でも、もうすぐ一年なのに、どんどん好きになるって初めてだから。
こーゆーのを好きっていうのか、って思うんだー。
あーぁ、でもなんで諦めなきゃならんのか、ほんと切なくなるよ。
やっぱ、
初恋は実らないって当たってるかもよ?!