夏休みと凍結卵更新 | 妊活→顕微に挑戦→切迫入院→母になりました♪♪

夏休みと凍結卵更新




9日間奇跡的に連続でとれた夏休みが終わってしまったえーんえーんえーん



8日の娘の誕生日から始まった夏休み。



色々飾りたいもの飾ったらごっちゃごちゃになった笑い泣き



でも母は満足ニコニコ



1歳の誕生日プレゼントは木琴に❗️







この木琴、他のおもちゃのシロフォンに比べたら割と安いのにすっごく良い音✨✨
音階も広いから長く遊べそうラブラブ




じじばば呼んで、ご飯作って、




ケーキも一歳用のキットで作って



選びとりカードも画用紙でつくった❗️





もーほんとやりきった感真顔キラキラ
自己満だけど娘も喜んでくれたはず❗️


息子はずーっと自分の誕生日だと騒いでおりましたウインク



娘っこ一歳おめでとう❤️
とっても小さく生まれたのに風邪も引かず元気なおてんば娘に育ってくれましたキラキラ
母は今からあなたのイヤイヤ期が恐ろしくてたまりません😂
保育士の勘で感じる。とんでもなくすごそー💦💦



誕生日終わったら山形の海に旅行したり、恐竜展行ったり、川に入ったり、、、





充実した夏休みで幸せでした照れ照れ
子ども達、風邪ひかないでくれてありがとう。






そして凍結卵2年目更新期日がついに今月末に。



毎日の様に3人目悩んで。
考えれば考えるほど3人目は金銭的にキツい。
それはすごく感じる。




でもでも、、ここで7つの凍結卵捨てちゃえば絶対、二度と妊娠出来ない。
それが何だかすごく寂しくて。



3人目厳しいのは理解してるんだけど、
やっぱりもうちょい考える時間も欲しくって、、




本日5万5千円病院に現金書留で送りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いたい。痛すぎる出費。





でもこれでまだ1年悩める。
来年になったら踏ん切りついてるのかなぁショックショック