明日が誕生日 | 妊活→顕微に挑戦→切迫入院→母になりました♪♪

明日が誕生日







結局4回目の誘発もまったく駄目でした笑い泣き笑い泣き





バルーンも入れて、割とすぐ抜けたのに子宮口の固さは変わらず、点滴どんどんあげても張りすらあまり来ないアセアセ






先生も困った感じになって?
帝王切開をするか
また日にちを開けて誘発剤を使うか



を選択することになりました滝汗タラー






これすっっごく悩んで。
帝王切開は産んだ後しばらく辛いと聞いていたので私的には自然分娩で産みたい。
でも赤ちゃんはNICUに行く可能性が高いからなるべく先生方が揃った昼間に産みたい。
それにまた誘発剤を使っても手ごたえがなさそうで、そうなるとダラダラダラダラ入院が続いてしまう。






でもでも、、、帝王切開怖いチーンチーンチーン








色々考えて、旦那とも話し合って、
結局明日帝王切開で産むことに決めましたニコニコアセアセ






ついに予定日まであと5日。体重は2480gになりましたキラキラ





よくぞここまで大きくなってくれた爆笑







やっと明日会えます
低体重なので心配も大きいですがどんな子なのだろうとドキドキですニコニコラブラブ







帝王切開の経験談を色々読んで、もうあとあと痛いのは我慢するしかない。と覚悟しかなりドキドキですが明日に挑みたいと思います!!