39w0d 誘発4回目 | 妊活→顕微に挑戦→切迫入院→母になりました♪♪

39w0d 誘発4回目




本日4回目の誘発ですチーン



 1日目にラミナリア入れて、二日目にバルーン入れて、三日目は薬を変えて。







色々やりましたが全然ダメ。
張ることは張るし痛くもなるけど陣痛には繋がらずショボーン





点滴が終わったらピタリと張りがなくなりますタラー






土日に外泊して一休みし、
今日からまた再開です。






今子宮口4センチ。早速バルーンを入れられましたゲロー






バルーン、入れる時はそんなに痛くはないのですが、前回尿道が圧迫される為かおしっこが出なくなってしまってアセアセ
溜まってるけど出ないのがすっごく苦しくて大変でしたタラー導尿もしてもらったし。。
またそうなるのが嫌すぎますゲローゲロー








今日産まれるかなぁ。
今まで本当に全然ダメだったので産まれる気がしないのですが、、、タラー







頑張ります。。










土日暑かったので実家でプール星




早く退院して側にいてあげたい気持ちと、まだお腹の中で赤ちゃんを育ててあげたい気持ちがあって複雑な感じですえーん