外出許可 | 妊活→顕微に挑戦→切迫入院→母になりました♪♪

外出許可





昨日の検診で赤ちゃん1800g✨
まだまだ小さいし胎児発育不全の領域なので退院は出来ないけど外出許可が出て今日外出してきました爆笑




息子も保育園お休みさせてばあちゃんも付き添ってくれ一緒にお買い物キラキラ
入院中の暇つぶしグッズをたーんまり買い込みました照れ




息子が愚図らないようにとさっさと選んだら割とすごい量の布になってた真顔





朝から息子がザっわがままだったらしくばあちゃんは病院に迎えに来てくれた時点でぐったり滝汗
私がいない間すっごいやりたい放題らしく、、、ごはん食べないし嫌なことあると物投げたり口ブーってしたり大変らしいタラー
息子ストレスたまっての事だろうけど、じじばばも大変だよね滝汗滝汗




一緒に病院出るとき息子はルンルンでやったーやったー言いながら歩いてました照れ
お買い物中はカートに乗せてたのですが私の腕を掴んでほっぺくっつけてべったり
本当ずっと甘えたかったよね。我慢させちゃって申し訳ないえーん
あんな小さい頭で色々考えてお母さんいないのやっと慣れてきたのに今日一緒に外出しちゃったらまた悲しくなっちゃうかな。。
なるだけ一緒にいたいけど外出も息子の為にはあんまり良くないのかなぁと思ったり。。




でも約一週間ぶりの外出。私は息子とたくさんいれて本当リフレッシュ出来ましたニコニコキラキラ
次の木曜日の検診でまた今週の日曜日に外出出来るか先生とご相談。
なるだけ安静頑張って赤ちゃん大きくなってますようにキラキラ




病院に戻る時は息子車の中で寝てたからバイバイ出来ずタラー起きたら私いなくてギャン泣きするかなぁと心配だったのですがさっきばあちゃんから聞いたらお母さんは?と聞いただけで泣かなかったよう。
安心したけど、それはそれでなんだか可哀想でえーん
もう、早く退院して側にいてあげたいなぁ。