二度目のバニシングツインズ | 妊活→顕微に挑戦→切迫入院→母になりました♪♪

二度目のバニシングツインズ




今日で8w4dです。




先程心拍確認をしてきました!





7wでは二人とも元気に動いていた心拍。





今日は一人しか聞こえませんでした。






二度目のバニシングツインズです。






人生で二回バニシングツインズを経験するって中々ない事のような気がします。





双子の妄想広がってて、年末年始もあったから双子かもとか周りに言っちゃってました。




馬鹿だなぁ私。





こうなる可能性は充分高かったのに。





そして凄く怖いのは、一卵性のバニシングツインズだということ。





一人がなくなった可能性が遺伝子の方にあるなら、同じ遺伝子を持っているもう一人の方もどうなるか分からないらしい。




なので10wまで今通っている不妊専門の病院で診てもらうことになりました。







手足のようなものが見えていて人間らしくなっていたもう一人の子。





どうか無事に育ってくれますように。







次は来週です。
どうかどうか大きくなってくれてますように。