7月22日(土)第70回 静岡の安倍川花火

       (あべかわはなび)

ニコニコなんと!爆笑

ディズニー40周年のスペシャルドローンショー

とのコラボ!!イェーイスター

もうね!!わくわく感ハンパない。スタースター

700機のドローンって⁉️見た事ない

県内外から、沢山のお客様の予想も!!

マイクが届かない場所だった為

突然の!!歓声に目をやると!



 あ!あっち!!ミッキーだ!!
 みんなが予想していた方向とは
 違う場所に! ミッキー❣️
 いつもは、かなり安倍川河川敷川上の方で
 見るんですが、今年は激混みを予想して
 すぐに帰れそうな
 安倍川橋より に陣取ったら、、
 ちょっと 遠い!
 しかも 皆んなの携帯
   一斉にすごい!!目
  
    ピーターパン!
 撮影し逃したけど、多分
 大好きなティンカーベルの
 光✨もあった!?

  前の方々の 携帯が。。笑い


     ラプンツェル♡


      こんな感じで


    順番に!


   わぁ〜の 歓声!

   オラフ完成!!!

    ベイマックスも♡

 

さすか!!

 みんなが大好きな

  ディズニー♡の仲間


花火が終わってから、あちこち違う場所からの

ディズニードローンショットが

仲間から送られてきました。


     河川敷で見た人↑

 やっぱり 近い!!きれいスタースター


↓そして、川を挟んだ、反対側から


 わたしの写真とは、全部

 向きがぎゃく!?! 裏側


 でも!!街あかりも映っていて、

 また違った 良い感じラブラブラブラブ


 でもね!川をへだてた場所から

 見た仲間は、言ったのです。

    ↓



  字が、、!

 裏側なんですけど!!びっくり気づき


 ディズニーなんだから、笑ううさぎ

 どこから見ても、ちゃんと見れなきゃ気づき

 夢の国なんだから〜!!

    って。プンプン爆笑口笛

 そして仲間は、、

 携帯の写真を反転させ


 お気に入りベストショットを

 作りました。👏↓



 ちょいと反則ではありますが、

  川に花火も反射して

  字も読めて 笑 good❣️ウインク


 ドローンの後は、いつもの花火🎆



 

↓ラストの花火ですキラキラ



 煙が出ちゃいましたが、

 見て下さい

 すごい人でしょスター

 

 もちろん、普通の花火も!

 すっごくgoodでした。

 

 ディズニーのドローン

 素晴らしかったですラブ飛び出すハート

 梅雨も明けて、夏本番!

 この日!土曜日から夏休みになった

 学生さんや小学生ちゃん

 夏休みの楽しいスタート♡気づき

 楽しい思い出できましたね。


  私も夏休み勤務!!

 お仕事!全力で走ります!!むらさき音符ブルー音符音符


 みなさま、体調に気をつけて

 暑さを乗り越えましょうねグラサンハート

 

 追伸!

 花火が始まる前まで、、

 夕焼けがきれいで

 龍雲さんみたいな、 雲も!

 花火見に来てくれていましたウインク


  

  そして、忘れちゃいけないのは、

  安倍川花火🎆は、

  静岡空襲の慰霊の為に始まったんです。

  平和な時代が長く続きますように。

  世界で起こっている戦争が終息します

  ように。

  と、願います🙏


  今日も元気で笑顔立ち上がる

  世界中のみんなに ありがとうにっこり

  きっと! 明日もいい日になるようさぎのぬいぐるみ