どやぁー!コサージュ試作品…?作った!(^-^)何時間かかったんだー!?もう朝やん!(;ω;`)凝り性こわい…。でもやはりO型だからとても粗い作りに…ww
1/18 3:52

>>やぱ
ありがとう!卒業進級展で使う衣装なんだけど、買うの嫌で…お金(・ω・`)100均でリボンとか買って作ったひらめき電球火曜日までにあと5個作る!(;ω;`)
1/21 3:19

まいとTKDと細川氏と一風堂行ってきた!また2時間強いた…(笑)O型会なんだぜっ♪(^-^)心理テスト熱かったww
1/22 0:10

わぁーキラキラ1日中レコスタ!なんか、いろんな人が関わってWe Areで歌う恩田さんプロジェクトの曲が出来ていく過程。憧れの大谷さんが関与してくれてるとか、ayuのバラードみたいだとか…。わくわくして苦しいです…ラブラブ(;ω;`)
1/22 17:55