わーい!\(^O^)/Janyさんの曲歌入れしてきた!いい声だと言っていただき恐縮…(゜-゜)まさか声がかかるとは思ってなかったし、大事な仕事のチャンスに私を使っていただいてすごく嬉しかったです!キラキラ
10/10 19:18

映画見ました!コスプレ面白かったです(笑)って言ったら、X JAPANのコスプレだよ~とか、今人気の某イケメン俳優と昔同じ映画出たことあるよ~。彼はいい奴。とおっしゃっていた…(*゜δ゜*)ww
10/10 19:22

>>たんぼう
じゃにさんは韓国人キラキラ面白かった!(笑)
10/10 23:36

>>たんぼう
確かに!(笑)flumpool新曲楽しみドキドキ(*^ω^*)
10/14 21:03

音楽を聴きながら、夜の街を散歩するのが好きです。暗くてちょっと怖いけどなんかやめられない(笑)雨の日は車のライトが道路に反射して綺麗。歩道橋の上は眺めがよくてずっとそこにいて歌いたくなるけど我慢…!(゜-゜*)
10/14 22:47

あんなちゃんDJのラジオ初めて聴いた!キラキラかわいいかった!(*^ω^*)トークのテーマが学校で流行ってること。"一つの食品だけを食べ続ける(ポテトとかもやしとか)"って…。一年生そんな黄金伝説みたいなことしてたんだww
10/16 18:48