今日は学校終わりにまこっちゃんと細川氏とケーキ探しの旅に出て最終的に鍋パーティーに(笑)異色の3人はみんなO型だと判明してO型会してましたww
10/3 0:04

悩んだ末、買っちゃった音符ニコニコ11月ゆかとライブ行くんだ!キラキラとなりのサンタクロースはキャンドルですラブラブ(*-ω-*)
10/4 22:27

今日は柴咲コウのコンサートに行ってきます!なのに今、最高に落ち込んで自己嫌悪…。昨日の夜、遅くても途中でも先生のライブに行けば良かったと大後悔!ここが学校じゃなかったら大泣きです。消えたい…(;ω;`)
10/6 13:09

やばばばい!ドキドキ柴咲コウ超絶かわいかった!綺麗だった!切なかった!好き!ニコニコ憧れのコウちゃんのライブ。聴きたかった曲が演奏される度に悶絶した!月のしずくとか最愛きたときは撃ち抜かれた気分…♪wwそして出待ちの人々に混ざってみる(`・ω・´)
10/6 21:42

出待ち成功!ニコニコ「ありがとう!気をつけて帰ってね!」って手を振ってくれました!ラブラブ!メガネと帽子がめんこかった!ドキドキ(*^ω^*)それにしても寒い!(笑)
10/6 22:34

やだやだやだやだやだやだやだやだぁー!(;ω;`)ww
10/9 22:25