>>たんぼう
ミスドのトマト麺とか安くておいしいよ!にひひキラキラ今日初めて全開ガール見たよー!ニコニコ最初から見とけば良かった!ショック!なんだか錦戸亮をかっこいいと思ってしまう件…ww
8/9 0:16

>>たんぼう
ニュースでね、流星群仙台付近見えないかもゾーンだった(;ω;`)
8/10 18:21

>>Sherry
うわあぁぁぁあ!携帯で見たよ!ニコニコ素敵すぎて嬉しいです!キラキラ(;ω;`)
8/12 3:39

好きなものを嫌いになりそう。ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーんぶ忘れたいのにどうして消えてくれないのかな。そんなんじゃ嬉しいことも素直に嬉しいって言えないじゃない。
8/14 23:40

だめだ、最近金遣い荒い…。ショック!バイトしたらすぐ稼いだ分使ってしまう…。
8/14 23:57