TSUTAYAでレンタルやら購入やらで潤先生の課題の映画と本揃えたぞっ!キラキラ問題はいつ見るかだ…!ちなみに映画6本(笑)見たくて探してた映画、なかなか見つからなくてやっと見つけた時はすごく嬉しかったニコニコ
8/5 21:26

「ローマの農業高校の鍵をかける少女ウルトラミラクルダイブ!!」借りた映画のタイトル抜粋して繋げてみた(笑)こんなタイトルの映画がもしあったらどんなストーリーなんだろう?(-ω-`)
8/5 21:33

やべぇ、明日バイト!知識入れなきゃなのに映画見てる私ばか!映画…私の知らない世界です。とても感動的な作品です。だけど違う意味で切なくなる私はもう末期じゃないか?(笑)
8/5 23:49

高校の部活の映画、青春っていいな、若返りたいー!しょぼんww叶わないから悔しいー!(;ω;`)ww
8/5 23:52

ナオト・インティライミ「仙台なぅ!! ※LIVE後→ラジオ生出演」http://ameblo.jp/nananaoto/entry-10978080283.htmlバイトの休憩なってすぐライブ向かったけどすぐ終わっちゃった!しょぼんめっちゃ人多くて盛り上がってた!ニコニコ
8/7 21:58

バイト日焼けしちゃったし暑かったけど楽しかったな!今日で最後だったから寂しい!(・ω・`)イベントコンパニオンのお姉さま方超綺麗だったなドキドキしょぼん憧れるんだー!(;ω;`)
8/7 22:01

特に私アトラクションのゲーム進行的な係だったから楽しかったのかもひらめき電球
8/7 22:02