やばいー!隆太さん好きだー!久しぶりにflumpoolに手を出したけどやっぱり大好きー!ラブラブ!テレビに向かって好き好き言ってる自分きもちわるーいハートブレイク\(^O^)/
7/26 23:41

「好き」って気持ち大事だよね。すごい力を発揮するよね。それなのに、苦しい。好き、だけど…。なんかよくわからない。昔から変わんないね。自分の気持ちに鈍すぎる!「好き」その気持ちを見つけたくて、ただそれだけで世界は変わると思うんだ。
7/26 23:48

今日の授業も情け無くて落ち込んだ。先生が悪いんじゃなくて、友達が悪いわけでもなくて、心がない自分がだめなんだよ。「好きになりたい。」「愛したい。」
7/26 23:51

今日、かほと一緒にアンパンマンミュージアム覗いてきたんだ!めっちゃかわいかった 
7/27 22:45

そして「ジャムおじさんのパン工場」でドキンちゃんとしょくぱんまん買っちゃった(笑) 
7/27 22:47

7/27 22:49

買い出しとりあえず終わり!ぽっぽ君と覚醒さんとかわぐちぇ氏とかほですき家でご飯食べてきた!(笑)はたやま君も紅生姜どっさり派だったww
7/28 20:49

>>たんぼう
お友達さん30番台やばばばばーだね!私、今日不在票入ってたー!ハートブレイク届いたらメールするね!にひひ
7/31 0:34