社会復帰決まりました | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

結構日が空いてしまった魂が抜ける
お久しぶりですひらめき

やーーーーーーーーっと
保育園決まりました笑い泣き

落ちまくって
あせったけど
タイミングよく
引っ越す人が現れてくれて…

滑り込むことができました拍手

嬉しい笑い泣き

5月から社会復帰!!
金稼ぐぞ炎


約2年間会社から離れてたから
復職するにあたり身だしなみを整えたい

パサパサな髪の毛を
ツルツルにしたい

周りでいいよ~って聞く
これ使ってみた





 

 

どうなの~?

と思いながら使ってみたら

結構よかった!!




乾かした直後
広がりまくってた紙の毛が
落ち着くように目がハート

使う度に紙質が変わるかんじがする🤔

触ったかんじも
ツルツル✨

リピート決定チョキ

髪の毛頑張って伸ばしたいから
綺麗に保たないと不安


 

 水で拭き落とせるクレヨン🖍️

机の上や床に付いても安心✨



 

 おしゃれ時計

これめちゃくちゃかわいい

この時計にするだけで

部屋のおしゃれ度アップする


 


 

 可愛い~

ほしいなーーーー