今日明日は助走 本気だすのは月曜日から | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

昨日宣言した通り
ファスティングやろうと思うんですが。。

急遽明日実家ですき焼きが決まり…

クロワッサンいただいたり…と
食べないといけない案件が発動してしまい
いいわけがましい真顔

明日まではゆるーく
食べなくていい時は
置き換えダイエット
することにしました真顔

はい。スタート

本日1月13日AM8時時点の体重です。

でーん真顔
とりあえず
水曜日(17日)まで
ゆるーく続けて
どれくらい痩せるか


174㎝ 体重75.9kg
まじでやばい
体重増えすぎ
産後がいいわけにならないレベル

途中で投げ出さないように記録します滝汗

とりあえず、明日まではゆるく
食べる予定あるので

月曜日(15日)からは
しっかり3日間ファスティング
頑張りますチーン

とりあえず今日の夜は
ラクファスに置き換え


ふぅ。

味は
コーンスープ
クラムチャウダー
間食用 きなこ酵素ドリンク
の3種類


今日はの夜はコーンスープ🌽
粉は少し溶けにくいけど
めちゃくちゃ濃厚でクリーミーニヤニヤ

満足
目の前に座ってる旦那からの
お寿司いる🍣?
攻撃をかわしながら
なんとか完飲🥣

ご馳走さまでした