ケチりすぎたご利益 | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

31日

今年ももうおあと12時間くらいで終わりますね🎍

アメブロをこまめにアップロード
するようになって
早3ヶ月ポーン

そんなに見てもらえないだろうし
愚痴の捌け口くらいになればいいやと
思ってたんですが



意外に見てくれてる人いるみたいで

見てくれてる方
【いいね】してくださる方
ありがとうございます愛

毎日数十人くらいのアクセス数だったのが

みんなブランド好きなんだな~って
驚きましたキメてる


さて、話は変わるのですが

我が家も玄関ドアにお正月の飾り付け花


ちっさ!!

多分これ、車とかに付ける用のやつだよね?
いくらなんでもケチりすぎ🤣



 

 掃除嫌いなズボラさんにおすすめ

揚げ物、煮物なんでもガード



 

 めちゃくちゃキレイに頑固なカビとれた



 

 隅々まで綺麗に届く✨



イベントバナー



イベントバナー