放置されたカビ | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

掃除第2弾



頑固なカビ
全然落ちてくれなくて
ずっと放置してたんだけど

 

 

これ使ってみたひらめき




粘度が高くて

液だれしないから

しっかりカビをキャッチしてくれるニコニコ

期待大✨



が…




やっちまいました不安


放置…


バタバタしてて

塗ったことすっかり忘れてた不安


気がついたのはお風呂に入る時…


4時間くらい

放置しちゃってた泣き笑い

パッキンダメになる~


でも、カビはキレイに落ちました泣き笑い




一応、ボトルには
1時間~24時間放置ってかいてあったから
大丈夫か泣き笑い