買ってよかったトラベルシステム | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。



過去記事に引き続き

買ってよかった備忘録~🤑


チャイルドシート


外食や外出が多い我が家

多分子供が産まれても

頻度は変わらないだろうなと思っていたため

首が座ってなくても

外出先で赤ちゃんの居場所が作れる物が欲しかった


でも、荷物になるのはいやだったから

なにか良いの無いかな~って探してたら…


トラベルシステムって言うのを発見目がハート


チャイルドシートごと持ち運びができる!

しかも、ベビーカーに取り付けもできる!


ベビーカーは既にyoyo+と決めてたから

yoyo+に付けられるサイベックスの

チャイルドシートを購入









実際に使ってみてこのセットが最強だった看板持ち


友達の家遊びに行っても

外食でベビーカー入れないところでも

赤ちゃんの居場所ができる!


しかも、寝ちゃったとき

起こさずに赤ちゃんを運ぶことができる!


↑まだお座りできない時期の外食先🍣
こんな感じで使える~

シートベルト着用もできるタイプだから
友達の車で移動~ってなっても
ベビーカーにチャイルドシート付いてるから
急な車移動でも対応できる✨

めちゃくちゃ便利だった!

デメリットは、、、
子供が大きくなると
運ぶのが重くて大変になる笑い泣き

でも、これくらい!

最強便利アイテムでした~目がハート