【その豊かさの価値観はどこから?】水瓶座下弦の月から | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。



マヤ13の暦 スペクトルの月
第1週 赤 創始
エゴと地球的なこだわりを「溶かす」。
宇宙の叡智とは、あなたの知恵を超えたもの。

今日5/4は、黄色い磁気の戦士
目的 ひとつにする 引きつける / 知性 問う 大胆さ






5/1は、水瓶座みずがめ座下弦の月でした。
太陽と月が葛藤の位置にいます。新月に向かって、手放しや調整をしていきます。


5/3冥王星が逆行に入りました流れ星
10/12まで、あなたの様々な土台、基礎部分を新しい時代に向けて、見直していきます。

冥王星水瓶座時代に、完全に突入する前に、もう一度山羊座も通るので、徹底的な見直し、洗い直しになっていく始まりです。
今、予定していることであっても、新しい時代に合わなければ白紙に戻ることもあるでしょうし、調整していくこともあると思います。
時代が大きく変わっていく節目なので、あなたの新しい時代での生き方の見直しだと思うと良いでしょう。




始まりの位置は射手座です。
自分自身の内なる情熱、生命力を高め、次の新月まで、自分自身を見直していくことをやっていきます。

全ての星々は内側を観る位置にいて、かつ、他者との関わりから刺激を受けることでの気づきが多くなっています。

あなたの土台の中心に土星がいるため、自分の価値観の見直し、制限の見直し、土台の立て直しに注目していきます。




太陽は牡牛座で、創造的な自己表現の部屋にいます。
物理的な豊かさ、価値観について見直していきます。


金星が近くにいるので、特にお金や生きる喜びについて、あなたの本心はどうなのか、子どものような純粋性で見ていくことが大切になります。
あなたの今までの常識、有って当たり前の価値観はなんだったでしょうか?
仕事や周囲の環境、状況において、合わせていないといられなかった価値観はなんでしょうかはてなマーク

社会の常識としてみていたとしても、それはあなたご自身の手放せない価値観だからこそ、手放せなかったのではないでしょうか?
潜在意識の奥深くにあるものに気づいていく必要があります。


木星と天王星が近くにいて、突然の変革を起こしていきます。
他者や環境から、大きな揺さぶりがありそうです。
大きなことでなくても、他者から言われることが、きっかけになることもあるでしょう。
突然の周りの状況の変化、体調不良など、やむおえないことから、自己改革(価値観の見直し)を促されるかもしれません。

自覚のない…
【★メルマガに書きました。登録して読んでね音譜https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。




月は水瓶座で、お金や財産、仕事の部屋にいます。
あなたの本心からの価値観を大切にしていきます。

これは自覚がある価値観とは限りません。
魂、真我があなたに体験させたいことから来ることに関わっているでしょう。
ですから、ここでも外せないのは、潜在意識に隠し持っている価値観の見直しです。

金星や冥王星の位置から、価値観に関する葛藤が起きやすいですが、葛藤が起きるからこそ、見直す気持ちにもなれます。
良いと思って握りしめていたものはありませんかはてなマーク果たしてそれは、本当に良いことなのでしょうかはてなマーク
悪いと思って避けてきたことはありませんかはてなマーク果たしてそれは、本当に悪いことなのでしょうかはてなマーク

お金の…
【★メルマガに書きました。登録して読んでね♪https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。




★個人セッションでは、身体の、細胞を復活させて、頑なに凝り固まっていた部分を若返らせていきます。
そうしてきた潜在意識にあるパターンも一緒に解消していきます。

クライアントT様は、お仕事が忙し過ぎてお休みがとれない日々が続いておられました。
各臓器は固まっていて、緊張感が続いていたのがわかりました。その潜在意識には、過去生から持ち越したパターンがあり、そこをリーディング、ヒーリングさせていただくことで、身体が根底からリラックスされていきました。

また、楽しくお仕事をされていらっしゃるクライアントM様ですが、お身体は不調でした。
リーディング、ヒーリングで細胞を復活させながら出てきたのは、自信のなさのトラウマや過去生からのパターンでした。
今こそご自分の魂、真我から来る動きを信頼していくときですね。

クライアントU様は、恐怖や不安が強い傾向がありました。
確かに、シェディングの影響から来るものも大きかったので、それは解消しましたが、シェディングが強い環境に自ら留まっておられるのは、その潜在意識のパターンのなせるわざでもありました。
癒しと気づきを得たら、次はそういう環境に行かないご自分を生きることもできるのではないでしょうか?

それぞれの方が、生き方を変えていかれています。心身の優しい方向転換のお手伝いをしています。
個人セッションにてお待ちしています(^-^)/

連休中もやっています。ご希望の日時を複数書いてお申込みください。ご相談の上、日程を決めていきます。







*ワ〇〇ン、シェ〇ィングからの影響を解消しながら、細胞ごとの若返りも同時に行っています。
 ↓ ↓ ↓ 幸せな人生革命個人セッションで対応しています。



★【幸せな人生革命個人セッション】

体調やお悩みをお話しください。
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。
コ〇ナ、シェ◯ィング後遺症のヒーリングもご好評いただいています。
詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。
ビデオ通話セッション可能です。


★【魂の個性発揮コース1~社会編~】

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。
今生だからこその人生を、生きませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html


★【魂の個性発揮コース2~表現編~】

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html


◆【業謝個人セッション】

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(強い思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。(私は水晶などを使います)
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。
私は、必要に応じて見えてくる、過去生、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html
(*ワ〇〇ン、シェ◯ィング後遺症、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。)









 【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html






【メルマガ:馬渡隆子「生と死を超えて生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N