【影響を受けて導かれる】春分から始まる1年 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

マヤ13の暦 太陽の月 
第3週 青 変容 
日が昇る。太陽の光と熱によって、生命が息づいている。 
生命としての価値か、道徳観を、太陽を感じることから、取り戻す。 

今日3/23は、白いスペクトルの魔法使い 
解放 溶かす 解き放つ /    永遠 魅惑する 受容性 




3/20にチューリップオレンジ春分をチューリップ赤迎えました。 
太陽晴れは牡羊座おひつじ座に入り、新しい1年の始まりです。 
今の天体の動きは、1年の流れを象徴しています。 
月以外の天体が社会面に集まっています。 

あなた個人の内側にこもるような今までの流れは終わります。 
どんなに一人で過ごしていても、社会となんの関わりもなく生きている人はいませんが、春分からはもっと社会との関わりが多くなっていくでしょう。 
これからは、ワンネスであり、個であるあなたが、大切になっていきます。 




太陽は専門分野の部屋にいて、海王星が近くにいます。 
思考ではなく、直感に導かれるように社会と関わっていきます。 
いろいろと考えて悩むより、感じることを大切にしてください。 

そして、社会の仕組みに取り込まれるのではなく、ワンネスであり個であることを発揮していくことで、社会と関わっていきます。 




始まりの位置は蟹座です。 

この1年で生活(習慣、環境など)を見直していきます。 
家庭の在り方も変わっていくかもしれません。 
あなたにとって大切な仲間とともに進んでいくことになるでしょう。 




太陽の近くであり、社会の部屋で、社会を象徴する位置に、ドラゴンヘッド(過去生からのパターンを超えていく)、水星、キロン(魂レベルの深い痛み)があります。 

今まで、あなたが社会と関わることに壁となっていた、過去生から持ってきている課題を超えていく必要があります。 

それは、ポイント3つ… 
【★メルマガに書きました。登録して読んでね音譜 https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】 


あなたの社会での在り方を、根本的に覆していくことになる可能性があります。 
そのプロセスを通るなら、あなたご自身の痛みに気づき、そこで止まっていたことにも気づき、癒されながら生まれ変わっていきます波キラキラ




月は獅子座で始まりの部屋にいます。 
あなたの個性を自ら主張したい衝動にかられやすいですが、反対側の水瓶座に冥王星がいます。 

あなたが個性だと思っていたものは、もしかしたら、もう通用しないのかもしれません。 
それが、今までとても努力してきたことでも、評価を得てきたことでも、冥王星水瓶座時代には無用の長物と化していくものもあります。 

もっと自然で、あなたにとって努力なく、ごく普通にできることをすることになったり、 
逆に、できないと思ってきたことへのチャレンジが促されるかもしれません。 

 
ポイントは、あなたの真実の個性は、他者の評価を得るためにあるのではないということです。 
あるがままの自分を自分で受け入れたうえで、ワンネスの中で、次の新しいチャレンジに向かっていきます。 




太陽とパートナーシップの部屋の冥王星 
冥王星がパートナーシップの部屋にいるので、他者(環境も含む)からの影響を受けて、あなたが変容していく1年になるでしょう。 

影響は、実際のパートナーからかもしれませんし、仕事の関係者からかもしれませんし、あなたにとって重要なカギカギを握っている人からかもしれませんが、あなたご自身では破れなかった壁を破るきっかけが、他者からやって来ます。 

あなたが今まで ”自分はこうだビックリマーク” と思っていたものが壊れていくかもしれませんが、 
他者から来るという形をとっているだけで、実はあなたが気づけなかったご自身の新しさ、真実を教えてくれているかもしれません。 
あなたの直感は、どう感じるでしょうかはてなマーク

太陽と冥王星の位置により、他者から影響を受けてあなたご自身のもっとも深いところ、価値観、考え方などが覆され、新しい気づきと方向性が腑に落ちたら、そこに突き進んでいくでしょう。 




★個人セッション​​​​​​​では、今までのあなたの価値観宝石ブルーを見直していくこともお手伝いしています虹キラキラ
お身体や魂(ハイヤーセルフ)から来るビジョンやメッセージを必要に応じてお伝えしながら、魂レベルの痛みを、細胞に刻まれた価値観ごと癒していきますドキドキ

前回も書きましたが、変容のきっかけは身体に出ることも多いです。 
ご自身ではどうにもならなかったことを、癒されることから新しく始められるようにしていきませんかはてなマーク​​​​​​​

あなたが誇りに思ってきたことも、ときには障害ハートブレイクになっています。 
冥王星水瓶座時代の健康と生き方に生まれ変わっていきましょうヒヨコ音譜
個人セッションにてお待ちしていますニコニコドキドキ 







*ワ〇〇ン、シェ〇ィングからの影響を解消しながら、細胞ごとの若返りも同時に行っています。 
 ↓ ↓ ↓ 幸せな人生革命個人セッションで対応しています。 



★【幸せな人生革命個人セッション】 

体調やお悩みをお話しください。 
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。 
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。 
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。 
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。 
コ〇ナ、シェ◯ィング後遺症のヒーリングもご好評いただいています。 
詳細 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。 
ビデオ通話セッション可能です。 


★【魂の個性発揮コース1~社会編~】 

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。 
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。 
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。 
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。 
今生だからこその人生を、生きませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html 


★【魂の個性発揮コース2~表現編~】 

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。 
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。 
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。 
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。 
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。 
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html 


◆【業謝個人セッション】 

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。(私は水晶などを使います) 
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。 
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。 
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。 
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html 
(*ワ〇〇ン、シェ◯ィング後遺症、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。) 








 【個人セッションご感想】 EI様  

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。 
たった数秒のヒーリングで!!驚き 
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。 

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。 
収入も前年よりアップしています。 

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。 
内なる叡智を引き出されたイメージです。 

個人セッションご感想 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html 






【メルマガ:馬渡隆子「生と死を超えて生きる」】 

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。 
不定期配信。 
ご登録はこちらから 
↓↓↓ 
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N