【大切にしたい "豊かさ" を受け取るために】下弦の月・木星牡牛座へ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。




マヤ13の暦 スペクトルの月 
第2週 白 洗練 
あなたの「思い」をエゴから、集合的エゴ=常識から、解放する。 

今日5/13は、黄色い太陽の太陽 
意志 脈動させる 実感する / 普遍的な火 照らす 生命 

脈動させて照らしていきましょう音譜





5/12に水瓶座みずがめ座で下弦の月です。 
新月に向かって、手放すものを見直していきます。 

先月の日食、先週の月食と、生まれ変わりヒヨコのエネルギーの中で、激しい方向転換を通過している方もいらっしゃると思います。 

前回書いたように、ドラゴンテイルの影響もあり、過去のパターンを完全にやめていく時期ですキラキラ

水星逆行期間でもありましたし、コミュニケーションのパターンや、情報の見直しもあったかもしれませんね。 
水星逆行は5/15まで続きます。 

次の新月で、始まるために、下弦の月では丁寧にそれらを見ていきましょう。 

手放すことは多いかもしれませんが、“これ” だと感じるものは大切にしてください。 
なぜなら、魂が示す新しい方向には、“これ” と一緒にあなたが成長していくことになっているでしょうから。 
"これ" の判断をエゴでしていないかどうかも、見直しましょうメモ




​​​​​​5/17木星牡牛座おうし座入り。 
ここから約1年、あなたは魂と向き合いながら、新しい方向性を "実現" していくことになります。 

木星は拡大していく影響が強いです。 

だからこそ、あなたにとって何が大切なのか、しっかり見極めていかなければなりません。 
このところ手放すことが多くて、捨てなきゃに気持ちが偏っているなら、 
その一方で、大切なものは何なのかも、感じていきましょうベル


牡牛座おうし座はお金や身体や美について向き合うように促してきますが、それは、あなたのこれからの「才能(豊かさ)」や「価値」についてでもあります。 

今まで木星は牡羊座にいて、新しく始めることを促していました。 
何か始めようという気持ちになった方も多いと思います。 
牡牛座からは、実際に、じっくりと取り組んでいきます。 


あなたにとって、これから大切な "豊かさ" や "価値" は何なのかはてなマーク
誰かのようになろうとするのではなく、ご自身の内側から、魂から感じる "豊かさ" や "価値" を大切にしていきます。 

頭で描く理想や、心で感じる気持ちだけでなく、"身体" で実感して確かに感じること。 
牡牛座では、この "身体" で感じながら体現していくことが重要です。 

一時的な快楽や一発逆転の豊かさではなく、こつこつと感じる "豊かさ" を実行していきます。 

かつ、自分だけが勝つような豊かさではなく、支えてくれる人や、協力しあう人も、みんなで感謝しあえることを基本にするのが大切です。 


特に10月中旬くらいまでは… 
あなたの魂の新しい "豊かさ" を夢や理想にしておかないために… 
【★メルマガに詳しく書きました。登録して読んでね音譜 https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。 




★個人セッションで起きた「生きがい」(価値)の変容。 
自分自身にとっては当たり前のことであり、生きがい(価値)でもあったことも、終わらせなければ、次の魂の新しい "豊かさ" や "価値” は出にくい場合もあります。 

クライアントM様は、人のお世話をするお仕事をされています。 
個人セッションでお身体を拝見していると、とても強いこわばりがありました。 

たまった毒素を解消して、さらに先祖、過去生も関連していたので解消しました。 
リーディングしていくと、特に印象的だったのは、責任感のパターンでした。 

責任感があることはお仕事をされるときに大切ですし、自然に出てくるなら、責任感自体が悪いことではありませんよね。 
ですが、それが過剰だと、お身体にも不調となって出てきます。 

M様の場合は、過去生も今生も何度も繰り返してきた「みんなの責任は私がとる」という過剰責任感がありました。 
今は、重い責任のあるお立場からは離れていらっしゃるようですが、心身にはしっかりこのパターンが残っていました。 
過剰責任感の繰り返しが、お身体に強いこわばりとなっていました。 

M様の魂の新しい "豊かさ" (価値)を受け取るには、これを解消する必要があったのです。 
解消後は、身体がとてもやわらかくなられました。 
より自由に活躍することができますね。 




細胞〇癒で、受け取り可能に。 
細胞〇癒から起きた「カルマ」の解消を例にあげます。 

最近、基礎栄養素へのアレルギーや特定酵素欠乏のDNA問題に対するヒーリングも、バージョンアップしました。 
それによって、細胞が問題から解放されて復活します。 

腹痛に対してヒーリングして、それによって細胞復活が起き、〇りました。 

そして、なぜ細胞がダメージを受けていたのか、同時にカルマを見て解消することができました。 
現実に連動していた心の動きも思いも、そこに集約されていました。 

腹痛が起きたとしても、誰もが同じ原因ではありませんし、その時々で、異なる要素が根底にあるかもしれません。 

個人セッションでは、〇癒への変容は根底から観ていきます。 


〇癒はそろって進む。 
あなたが、ご自身の魂の新しい "豊かさ"(価値)を受け取るには、身体も心も考え方(頭)も、そろって次に進むことが大切です。 
そうでないと、バランスが崩れたり、残っている宿題をやり直す必要が出る場合があります。 
細胞〇癒だけでも、カルマの解消だけでもアンバランスです。 

細胞も新しいエネルギーを受け取れるようになって、栄養も恩寵も受け取れるようになる必要がありますし、古いパターンや考え方も変えて、意識的に生きていく必要があります。 




いつのまにか自分内常識になっていたものからも解放されて、 
魂からの "豊かさ" を受け取り、実現していけるようになりましょう。 
個人セッションにて、お待ちしていますニコニコドキドキ 









★【幸せな人生革命個人セッション】 

体調やお悩みをお話しください。 
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。 
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。 
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。 
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。 
コ〇ナ関連のヒーリングもご好評いただいています。 
詳細 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。 
ビデオ通話セッション可能です。 


★【魂の個性発揮コース1~社会編~】 

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。 
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。 
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。 
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。 
今生だからこその人生を、生きませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html 


★【魂の個性発揮コース2~表現編~】 

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。 
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。 
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。 
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。 
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html 


◆【業謝個人セッション】 

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。 
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。 
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。 
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。 
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html 
(*ワ〇〇ンを打っている方、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。) 




  

  

 【個人セッションご感想】 EI様  

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。 
たった数秒のヒーリングで!!驚き 
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。 

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。 
収入も前年よりアップしています。 

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。 
内なる叡智を引き出されたイメージです。 

個人セッションご感想 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html 






【メルマガ たかこの「生と死を超えて生きる」】 

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。 
不定期配信。 
ご登録はこちらから 
↓↓↓ 
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 
Gmail を受信できるようにしておいてください。