【受け取ることで魂に素直に】牡牛座上弦の月 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

マヤ13の暦 共振の月 
第3週 青 変容 
共感ではなく、「共振」という言葉の意味に意識を合わせる。 
深い「思い」を伝えるためには、「共振の場」が必要かもしれない。 

今日1/28は、青い銀河の鷲 
完全性 調和させる かたどる /   ビジョン 創り出す 心 

調和を創り出しましょう音譜




前回、1/22水瓶座の新月や他の星々が、自己改革を押し進めることに集中している時期であることを書きましたが、あなたにはどんな改革が訪れていますかはてなマーク


1/23に天王星が順行に戻ったので、これで全惑星が順行になりました。 
全惑星順行期間は、4/21まで続きます。 

春から動き出す新しいことのための準備が、着々とできるようになるでしょう。 
あなたが、これから社会にどう働きかけていくのか、土台部分を耕し、種を植え、育てるための学び、その他の準備も進めていきやすくなります。 




1/27金星の魚座入り、水星とキロン。 
前回も書きましたが、あなたの価値観がますます変わっていく流れです。 

金星が魚座に入ったことで、他者や環境から入ってくるものによって、あなたの価値観が揺さぶられます。 

同時に、水星とキロン(魂レベルの傷を現す)が葛藤の位置になるため、コミュニケーションにおいて、痛みを刺激されやすいです。 

自己改革とは、他者の価値観も受け入れることにより、拡大、成長していくことでもあるので、ここで受ける刺激によって、気づかされるものがあるかもしれません。 

他者とは、人だけでなく、環境からの変化でもあり、今まで受け取れていなかった魂からの意向、アバター様やディバインの導きでもあります。 

自分のエゴでエゴを何とかしようと思っても、それは堂々巡りになるだけ。他者からの影響があってこそ、変容できるものがあります。 

全体的に木星の応援もありますから、受ける痛みや刺激も、他者からの恩恵と受けとって(受け入れて)、変容していける喜びに転換していけると良いですね。 


そのためには「共感」ではなく「共振」できると良いです。 
共感は、同じ思いがあるときに共感します。 
共振するには、思いが違っても、もっと大きなところに意識が出ていく必要があります。 




1/29は牡牛座おうし座で上弦の月半月です。 
次の満月に向かって、新しい情報、新しい価値観に伴うお金の流れ、恩恵など、これからの魂の新しい方向に向けて、必要なものを受け取っていきましょうドキドキ

ただし… 
【★メルマガに詳しく書きました。登録して読んでね音譜 https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】 

3月には土星の移動により、社会的にも、今までのシステム、金融などが、土台が崩れるように変わっていく可能性が大きいです台風

なので、今、個人レベルの土台において、頭、心、身体の改革が必要で、魂の豊かさで新しく動けるようにしていく必要がありますラブラブ




今、病気やお悩みをきっかけに、人生を新しくしていく流れの人も多いです。 

自分自身の凝り固まった価値観を壊していくには、自分ひとりではなかなか難しいものがあります。 

そもそも、凝り固まった価値観があることにも気づきにくいものです。 

いい加減気づけずにいると、魂は、あなたの人生に強制ストップをかけます。 
もうこれ以上、そのパターンを続けさせないために、あなたを病気にしたり、問題を現実化したりもします。 

また、とても努力して魂の方向に向かってきたけど、その原動力となっていた痛みや傷を癒していくためのストップもあります。 
アクセルを踏みながらブレーキをかけている状態では、身動きが取れないですよね。 


例えば、母親が手一杯だったために、母親からの充分な愛情を得られなかったG様は、自分と同じような思いをしている子どもたちを助けるために、先生になられました。 

子どもたちのための活動は、G様の魂の方向性に沿っていました。 
ですが、母親への得られぬ思いは、病気となって現れていました。 
これはアクセルとブレーキが同時に働いていて、葛藤もある状態ですハートブレイク 

G様は婦人科系に症状がおありだったので、個人セッションでは、細胞、DNAにアプローチし、お病気の元となっていたトラウマ、母方の先祖、過去生からの宿題の解消をしたところ、回復されましたドキドキ


長いこと特定の領域で生きてきて、その他の外界との接触がほぼ絶たれていたU様は、ご自身の病気をきっかけに、人の助けを得る必要がでてきました。 
それまではずっと、ご自身がご家族を助ける側でしたが、病気によって助けを受け取ることになったのです。 

個人セッションでは、U様の人生、身体と一体となっていた、助けを受け取れなくしていた頑固な固定概念や価値観を解消していきましたキラキラ
それによってU様は、助けられながら、協力もし合える人たちと出会い、新しい魂の方向性が始まっています虹ドキドキ




自己改革は、エゴでひとりでするものではありません。 
他者や環境からの影響を受け、恩恵を受け取り、 
新しい魂の方向性に "素直になっていく" ことでもあります。 

他者からの影響を受けたり、助けを得たりすることで、 

時にはエゴをポキっと折られるような(プライドが折れるような)気持ちになったり、 

自己価値がないような気持ちに襲われたりするかもしれませんが、 

それまでの自力を超えていくためのプロセスです。 
喜んで受けとっていきましょうドキドキ

折られるプロセスも楽しみ、「共感」ではなく「共振」に出ましょう。 
個人セッションにて、お手伝いしていますニコニコドキドキ









★【幸せな人生革命個人セッション】 

体調やお悩みをお話しください。 
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。 
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。 
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。 
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。 
コ〇ナ関連のヒーリングもご好評いただいています。 
詳細 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。 
ビデオ通話セッション可能です。 


★【魂の個性発揮コース1~社会編~】 

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。 
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。 
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。 
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。 
今生だからこその人生を、生きませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html 


★【魂の個性発揮コース2~表現編~】 

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。 
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。 
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。 
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。 
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。 
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか? 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html 


◆【業謝個人セッション】NEW

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。 
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。 
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。 
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。 
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html 
(*ワ〇〇ンを打っている方、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。) 







 【個人セッションご感想】 EI様  

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。 
たった数秒のヒーリングで!!驚き 
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。 

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。 
収入も前年よりアップしています。 

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。 
内なる叡智を引き出されたイメージです。 

個人セッションご感想 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html 






【メルマガ たかこの「生と死を超えて生きる」】 

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。 
不定期配信。 
ご登録はこちらから 
↓↓↓ 
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 
Gmail を受信できるようにしておいてください。