【癒着をいやして見えてくる】牡牛座上弦の月から満月へ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

マヤ13の月では、銀河の月 
第1週 赤 創始 
あなたが信じる通りに生きることが、宇宙の目的に、自然の摂理に合っているだろうか?

今日2/12は、赤い太陽の蛇 
意志 脈動させる 実感する / 生命力 生き残る 本能 
生命力を脈動させましょう音譜



2/8に牡牛座おうし座の上弦の月を越えました。 
ちょうど太陽と月の位置から、葛藤しやすい状態です。 
満月に向かって、あなたの考えや思いを整理していきましょう。 

太陽と土星の位置により、新月から引き続き、忍耐強さが求められます。 

葛藤しながらも忍耐強く、コツコツとご自分と向き合っていく流れです。 

たまたま目にした文章やできごとが、あなたの鏡となってくれることもあると思います。

それを向き合うヒントにすると良いと思います。 


葛藤というのは、相容れない想いが両方あり、どうしたらよいかわからず迷ってしまう状態ですね。 

そういうときにあるケースでは、親との癒着が元になっている可能性もあります。 
もしかしたら、パートナーとの癒着の場合も。 

これは、 

・もう違うと感じているのに、嫌なのに、今の会社にしがみついてしまうとか、 

・基本的人権より政府のお達し優先だと思うとか、 

にも繋がっていると思います。 
そして、嫌がって辞めても、癒着があるままだとその先が見えてこないこともあります。


親子の例では、 

・とても仲良しだった場合や、憎しみを持っていた場合、父親、あるいは母親、または両方に癒着しているかもしれません。 

・親御さんが天寿を全うして、おめでたい旅立ちであっても、送り出す側の子どもの身体に深い悲しみが残っていることもあります。 

・親御さんとの別れはとっくの昔のできごとであっても、 
心は晴れ晴れしていても、 
身体が固まっていることもあります。 


最近何件かあったケースは、母と子の癒着です。 

例えば、介護などのなんらかの事情で長年一緒のときを過ごすと、双方でそれが一種の生きがいにもなり、共依存の関係になっている場合もあります。 

そして、その関係性が終わっても、共依存の状態が身体に残っていることは多いです。 

それは振り切るものでもなく、断ち切るものでもなく、癒されていくべきものです。 


心だけでなく、深く重なって歩いた人生の日々が、身体に刻印されているなら、 
深い悲しみも恨みも、 
持って行き場のなかった思いも、 
とことん癒されていく必要があります。 


癒着は、愛情の問題が起こしてくるものでもあり、共依存の関係があると、自分の気持ちもわからなくしていることがあります。 

これは母のやりたいことだったのか、自分の気持ちなのか…。 

自分もやりたいなら良いですね。 

でも、それが違っていたらはてなマーク 
魂の設計図とは異なっていたらはてなマーク

何かがうまくいかないようになっているかもしれません。 


親との縁が深い人も、親と一緒にテーマを乗り越える人もいるので、 
そういう人は、重なるプロセスを通ります。 

でも、その時期を越えたら、 
あるいは、エネルギーを逆方向に使っていたら、 
とても苦しくなっていきます。 



その謎はときに、とてもわかりにくいです。 

この道は間違っていないはずなのに、なぜスムーズに流れないはてなマーク

そんな思いに駆られたりする部分です。 


今じっくり癒し、紐解きながら、新しく開けたがっている魂の道に、 
導かれる時です。 

マヤ13の暦の今週は、 
あなたが信じる通りに生きることが、宇宙の目的に、自然の摂理に合っているだろうかはてなマーク
です。 

信じて実行していることが、社会に対しても、もしかしたら(会社や政府などに)癒着になっていませんかはてなマーク  

生命力の脈動は、癒着ではなく、宇宙とも魂とも調和していくことからではないでしょうかはてなマーク



新しく始めるチャレンジャー向けの【魂の個性を発揮する】個人セッションでは、 
そのあたりをクリアにして、タイミングのきた魂の個性を自然に発揮できるようにしていきます。 

チャレンジャーとは、 

自分の魂の個性を受け入れて、自然に発揮していく。 

マインドで何かになるわけではなく、あなたの魂が行きたい方に、自然に行きたいと思う。 

それを恐れずに(恐れて悪いわけじゃないけど)、実行する。 

マインドも魂も一致して、幸せで、地球の幸せや平和のために動いていける。 

魂の設計図を受け入れられて、なおかつ、その先にも行こうと思える。 

こんな感じかなと思います。 



ひとりひとり、そしてみんな幸せが良いなと思います照れドキドキ




幸せな人生革命を起こし、チャレンジしていく心意気のある方が対象の 
新しい【魂の個性を発揮する】個人セッションモニター若干名募集★ 
(モニター終了後に正規価格となります。) 

星や暦も使って、浮上する痛みを癒し、魂の方向性を生かして生きられるようになっていくヒーリングセッションです。 
(占星術や暦を学ぶものではありません。) 

ご自分でもご自分に向き合っていただきます。 
ですが、今まで通り、私がおひとりおひとりの魂、ディバイン、潜在意識、身体に聞きながらヒーリングをさせていただくことは同じです。 
必要なら見えて来るビジョンやリーディング内容もお伝えします。 

そこから浮上するものを癒し、魂の器としてくつろぎながら、 
安心安全を感じながら、これからの社会に魂の個性を発揮していけるようにしていくものです。 

どんな役割でどんな分野で活躍していくと自然体で魂の個性を発揮できるのか、 
それを妨げているものをヒーリング、解除していきます。 

そして、それを足掛かりにしながら、なおかつそこに執着もせず、 
アバター様、ディバイン(聖なる存在)、魂、身体も心もひとつになって、 
悟りを意図しながら、未来社会を創造していきましょうラブラブ

募集条件はメルマガに記載しています。登録して読んでね音譜 https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】 




今までの【個人セッション】ももちろん続けます。 
身体も心も頭も一致した健康はとても大切です。 

ワ〇〇ンによる被害、後遺症は、世の中でもこれからもっと明らかになってくるでしょう。 
それらにも対応しています。 

身体も心も、魂と良い関係を続けるために、 
絆も取り戻しています。 

最近の個人セッションでは、クライアント様の生きがいが魂から伝えられ、よみがえり、そこに立てるようになったケースが出てきています。 


今は、今後のあなたの人生の大きな転機の時期です。 
しっかり、準備しながら、方向を定めていきましょうニコニコ恋の矢
↓↓↓ 

★幸せな人生革命【個人セッション】では、 

魂、身体、潜在意識、ディバインに聞きながら、 
ヒーリング、リーディングで、 
頭、心、身体が一致した、クライアント様独自の変容のプロセスをご一緒します(^-^)/ 

まず、日頃の強電磁波や疾患にも対応し、 
その上で、魂の新たな可能性が出て来るように傷を癒し、深い浄化も行います。 
可能性は神や魂の意に沿って出て来るものです。 

病気に対するアプローチ、身体の復活、トラウマ、過去生、先祖、家や土地、パラレル次元の癒し解消も行います。 

必要な場合は、身体や魂からのメッセージやビジョンもお伝えしています。 
それでハッとされたり、納得されたりする方も多いです。 

●コ〇ナやワ〇〇ンによるものだけでなく、それらによって引き起こされている他の症状に対しても、セッション内で対応しています。 
病気をお持ちの方は特に、すぐ変化を感じたというご感想をいただくことが多いです。 

●金運も上げます ご希望の方はセッション内でおっしゃってください

いずれもビデオ通話セッション可能です。 

お申込み ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 








【個人セッションご感想】 EI様  

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。 
たった数秒のヒーリングで!!驚き 
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。 

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。 
収入も前年よりアップしています。 

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。 
内なる叡智を引き出されたイメージです。 

個人セッションご感想 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html 
  
 

 




【幸せな人生革命個人セッション】 

幸せな運命チェンジが起きていきますニコニコドキドキ
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。 
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。 
(ビデオ通話セッション可能) 

詳細とお申込み ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 

*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。 






【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】 

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。 
不定期配信。 
ご登録はこちらから 
↓↓↓ 
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 
Gmail を受信できるようにしておいてください。