脳手術がすごかった!② ~5月3日間コース「ゴールデンエイジへの目覚め」~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

②です。



アンマバガヴァンはこの脳手術のために何百年も、数回の転生も全てこの覚醒のために準備してきました。

ご自分たちを準備されたのです。

その道のりは、計り知れません。。。



その何百年の賜物である脳手術の即効性はすごいです!



準備であるサダナを毎月やっているかとか、普段から内観ができているかとか、

それはしっかりやっていればいるほど、受け取れます。

講義内容を実行できるかもかかってくるし。

準備ができている人は、定着も深度も高いです。



目覚めは全部で108あり、

3日間コースでは、今回は21与えられました。

準備ができている人は、もっと受け取れた方もいらっしゃいましたよ。


3日間コースは全部で8回受けると、108の目覚めが受け取れます。

でも年に2回までの受講だそうです。

それ以上受けても、無効です。


もっとも、そんなに頻繁には開催されません。

秋には開催されるとは思いますが。




それから1DAYコースも開催されます。

1DAYでは、1つの目覚めが与えられます。

このコースは、初めての方でも、何も知らない方でも受けていただいて大丈夫です。

考えがゆっくりになって振り回されなくなる。

そんな感じだと思っていただければ良いかと思います。


その後も開催されますから、7回は受けてください。

7つの目覚めを受けとりましょう。



1回目の1DAYコースは、8/22(木)で開催が確定しています。

会場は、東京の府中にある、芸術の森芸術劇場のドリームホールです。

正式に申し込み方法が決まったら、お知らせします。
【注】会場には問い合わせしないでくださいね!



サダナとか、各会とかぜひご参加ください。

その方がめっちゃ早いのです。


積極的に意図していくことになるしね。

脳手術も確実に受け取れます。

この変化変容体験を皆さんに体験していただきたいです。

ほんとに新しい人類誕生ですよドキドキ





直近スケジュール ↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12461368187.html

サダナ ↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12432412348.html

5/2122、25,26アウェイクニングコース 
シュリ・アンマバガヴァンの教えの基礎です。
↓ これをしっかりやっておけば、どのコースに参加しても理解しやすく、内観も実行できます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html

5/27、31ラインによる3人連続ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション
↓ 目を見るだけでイニシエートされていきます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12458070404.html

チェンバー
↓ 直接ディバインと話し、お願いしやすくなります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12441696996.html

ご希望日開催致します。ご相談ください。

 

【メルマガ】
ラインが苦手な方もメールを開くだけで読めます。
メルマガ登録はこちらから ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
不定期配信。
gmailを受け取れるようにしておいてください。