パワーハウスその次 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

毎週日曜日の午前中に開催してきたパワーハウス。
11/18で10回終了しました。

全国で200人くらいの方が、毎週参加って、すごいですよね。

毎週お題が出て、そのテーマに沿って内側を見ていきます。
良かったです。

自分だけだとテーマが偏ることもあるかもしれないけど、出されるテーマを見ると、見落としにも気づけます。
毎回どんどん深くなる。
皆さんの気づきもどんどん深くなっていました。
そして、エイカムと繋がって解放∞

アンケートでは、皆さん続けたいというご希望。

来月12月からは、毎週第1日曜日に開催して、後の週は別の形で開催(まだどうなるかは未定。)になります。

今までは人間関係の自由がテーマで、いろいろな角度から見ていっていました。
来月からは変わってくるのではと思います。



お申込みはこちらニコニコラブラブ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8791c24b587509