ストレスデトックスご感想と今後の開催日程 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

 

ストレスデトックスご感想(一部)          
2018/6/23,24 東京荻窪会場

トレーナー8人が合同で主催した第1回目のコースのご感想です。
参加者の皆様には、「8人がそろうことで、とてもパワフルなコースだった。」とも言っていただきました。
ありがとうございます。
主催トレーナーにもそれぞれ大規模なストレスデトックスが起きていました。
ストレスデトックス、素晴らしいです!




以下、参加者の皆様からいただいたご感想の一部です。
今後の開催日程は文末に記載しています。

・・・・・


【A様】

1日目:きちんとした説明と枠組みの中進んでいく。無理のないペース配分で言われた通り従っていくだけだけど、あくびがやたら出て心と体がドンドン緩んでいく感覚あり。今本当に必要で求めている内容だった。集中できた。
ディクシャを何度か受けられ何度も「なんてぜいたくな時間を持てているのだろう!」と思った。

2日目:今、前に進みたいがどういう方向へどういう風に進んで行ったら良いか、本当は自分はどう生きることを望んでいるのか等迷い、同じところをぐるぐるしていたので、これは絶対必要なコースだと迷わず申し込んでいた。
正直盛沢山で実際自宅にもどった時、全部はやれないやらないと思うが、できる範囲で実生活に取り入れていきたい。実践しやすいものはさっそく使っていきたい。
ひとつひとつの事に注意を向け、今ここに気持ちを集中!とにかくていねいに生きることに心がけようと思った。
最後の瞑想は久しぶりでとてもパワフル。終わった時体中が燃えるようなエネルギーに満ち充実感に満たされていた。
フルコースの「豪華」な食事にさらにおまけのおいしいデザート?もついたようで、本当に大満足の二日間でした。トレーナーの皆様ご苦労様でした。
本当にありがとうございました♡


【B様】

1日目:今日は素晴らしいプロセスをありがとうございました。
とてもリラックスできて深い意識の所から自覚もできない何かを解放してくれているような感じがしました。
そして改めてディクシャの神聖さを感じます。ディクシャのブレッシングそのものに知性があることを体験を通して更にわかりました。
終わった後、許そうもなく許さないもなくなりました。
シャバーサナの最中、ディバインが何かをやってくれていた。そして家族とのつながりを感じます。家族が幸せでありますようにと意図していたからかな(^-^)

2日目:ディクシャのパワーはやっぱり理屈や考えを超えているなと改めて思いました。
今日一番印象的だったのは、シャバーサナの最中に大きな2~3mくらいあるゴールデンオーブが現れたことでした。
それは純粋で無条件の愛を感じ存在そのものを感じました。ほとんどのことが終わっていく。残らない。体験は終わっていく。そんな感じでした。2日間ありがとうございました。


【C様】

1日目:~瞑想の後に何度かディクシャを受けましたが、この時のディクシャはとても精妙でパワフルでした。座っているのが困難で横になってシャバーサナをしていると、身体が反応するほどに大量にストレスが身体から出て行っているように感じました。
このコースはシンプルですが、よく設計されていて、ディバインのエネルギーが大量に降り注いでいるように感じます。
先日ビューティフルステイトコースにも参加したのですが、O&Oになって、一段とディクシャもパワフルになって、プロセスも早くなっているように感じます。
数日前も、攻撃されてその人のストレスを受けたことがあったのですが(繰り返してきたパターン)、普通だと数日、ストレスの浄化に時間がかかるのが、1日経ったら、ストレスが抜けていたので、コースの前からストレスのデトックスのスピードが増しているように思いました。

2日目:いつもの瞑想では出てこないような怒りの感情が出てきて、解放されました。
意図の実現にはいかに美しい意識の状態から始めることが大事か思い知らされました。
極めつけは最後のディクシャで、アンマから直接ディクシャを受けたような体験で、今も頭が熱いです。これからのストレスデトックスされた後の日常の体験が楽しみです。


【D様】

1日目:寝不足続きと体の疲れがピークで大変だったが、レッスンが進んで行くにつれ、体の疲れもとれてリラックスした気持ちが大きくなって行った。途中のセッションからエネルギーが強く流れてきてハートが暖かくなってきたのを感じた。

2日目:繰り返してきたパターンは私自身が自分を愛していなかったからだと思う。
そして、今回、特に何をデトックスしたかったのかも見せられた気がする。これから無理せずありのままの自分で過ごせたらと思っています。




・・・・・

☆は@に変えてご連絡ください。ご希望日での開催は各トレーナーにご相談ください。

 

【東京 恵比寿】12/22土23日

*予約  たかこ(馬渡隆子) 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb92bd49238391

https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12380947350.html

 

【東京 四谷】12/17月18火
*予約  松本 みちへ 島田暁鐘

michie☆mac.com

 

【東京 小平】12/8土9日、12/17月18火
*予約  高橋 紅美子 

kumiko16997☆gmail.com

 

【神奈川 小田原】1/21月22火

*予約  松本みちへ 

michie☆mac.com

 

【千葉 千葉市】12/22土23日
*予約、連絡先  加納 久恵 

Kira.happy-angel☆I.softbank.jp

 

【大阪 高石市】12/9日10月、1/12土13日、1/16水17木
*予約、連絡先  湊 洋代 

kirarahiroyo164☆gmail.com

 

【山梨】12/22土23日
*予約  高橋 紅美子 松本みちへ

kumiko16997☆gmail.com

 

【岩手】12/29土30日
*予約  松本 みちへ 

michie☆mac.com