「感情的に引きずることなく素直に受け入れている!」ボディラブトリニティ基礎感想14 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

ボディラブトリニティ基礎セミナーのご感想をいただきました。

S様は、感情の引きずりや執着がなくなり、
無条件化が起き、体感として腑に落ちていかれました。

とてもスムーズな変容が起きていましたキラキラ

たかこ
 
 

ボディラブトリニティ基礎セミナー 11/5、17、他
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

ボディラブトリニティ基礎セミナー参加者ご感想
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12194147163.html

個人セッション「ボディラブトリニティ」のボディワークヒーリングは、随時承ります。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12163064600.html

トリニティFinal覚醒セミナー(4月からFinalバージョン) 11/11,12、他
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

セミナー後の実践会、初めての方のための説明体験会もしています。
『トリニティ&フルトリニティ&ボディラブ基礎』 説明体験会&プラクティショナー実践会
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

・・・
 

 

 


S 様


【セミナーを受講した感想】:

マンツーマンで、とても充実した時間を過ごせました。
前半;自分のペースで取り組め、かつ馬渡さんの的確な誘導もあり、安心して取り組めました。とれだけ自分の身体を労っていなかったのかに気付き反省。
後半;気持ち良すぎて寝落寸前が何度もありました。
流すだけで、前半の感情が「ふーん、そう思ってたんだね」状態になり、
「ただ、あった」という何のジャッジもない凪を感じて、
理解ではなく体感により腑に落ちました。


【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

感情に善悪はなく、「その時にそう思った」という事実があるだけ。
本来は1つ1つが独立・完結しているけれど、経験を法則(ストーリー)化してしまっているのは自分自身。


【セミナー受講後に変化したこと】:

元彼への執着がなくなりました。
以前なら「申し訳ない」と思ったり、感情的に引きずる事柄:例えば、上司からの叱責などを、感情の揺れもなくただの指導として素直に受け容れている自分がいます。


【ボディラブに関する今後の活動について】:

まずは、自分と大切な人達になるべく多く流していきたいと思います。
疲れで連日寝付きの悪い友人に流したら、即効熟睡していました。
落ち着いたら、次のステップに進みたいです。


【インストラクター馬渡隆子へのメッセージ】:

この度も大変ありがとうございました。
やはり、馬渡さんにお願いして良かった!
また落ち着いたらトリニティFinal覚醒セミナーに参加したいと思いますので、その際には宜しくお願い致します音譜