宗教の無条件化 ~神と人との共同創造の時代を迎えるために~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

 

スピ系のお仕事をなさっている方のお話を聞いていて、思ったことがあります。
 

 


自分では神社に行って祈ったり、神聖さを大切にしたりしていても、

宗教や宗教に似ているものを好む人やグループに対して、

嫌悪感を持っていらっしゃる方がいます。


お正月は神社にお参りに行き、お葬式の時はお寺に行き、クリスマスには教会に行く。

自分はそうしていても、

宗教と聞くと、なんか嫌とか、変とか、怪しいとか、思ったりしませんか?
 

 


それはいったい、どうしてでしょうか?

何か、悪いイメージがあるのでしょうか?


特定の宗教に属する人が、事件を起こしてニュースになったことが印象にあり、

全ての宗教や似ているものに、同じイメージのレッテルを貼っていませんか?


また、自分や先祖が関わってきた宗教に嫌な経験があり、

その体験から、似たような場面で、同様の反応を起こしていませんか?


または、今の人生ではないけれど、もしかしたら過去生での体験から、

そのときの自分を思い出させられるような、誰かの行為を見て、

拒絶反応を起こしていませんか?
 

 


それらのどれをも意識的にとらえられない場合、

まとめて嫌悪感という感情として上がってきている可能性が高いです。

わからないけど、何か嫌ビックリマーク みたいに。


それが出てきているのなら、

長い間、自分が抱え込んできた、

宗教に関係する痛みを癒し、無条件化するときが来ているのかもしれません。
 

 


多くの国にたくさんの宗教があり、たくさんの考え方があります。

それが文化になっている場合もあります。

自分の中に宗教に関する痛みがあると、他の国の文化になっているものまで、

まるで敵のように見えるかもしれません。


それはまさに、地球で繰り返されてきた宗教戦争の元で、

人類の潜在意識にずっと引き継がれてきた戦いの歴史でもあります。
 

 


”宗教”という言葉やイメージを感じたとき、

ちょっとでも、嫌悪感を感じるなら、それを無条件化しませんか?


世の中の大きな敵として見えていたものが、

イメージを変えていくかもしれませんよ。


そして、それが、神と人との分離感という最大のブロックが消えて、

神と人との共同創造の時代を生きる、転換点になるかもしれませんよドキドキ




 






トリニティは、全てを無条件の愛の視点でみるところに立てます。
根深い宗教に対する嫌悪感の謎を解き、無条件に統合していきます。
セミナーが終わったときには、
パズルのピースがすべてはまるように、すっきりと整います。



この時期をよりスムーズに生きていけるようにお手伝いしています。
たかこ主催のセミナー、コース、会等のご案内です。
いずれも東京恵比寿で開催。
ご希望日での開催も可能です。


星トリニティFinal覚醒セミナー 11/11,12、他。平日やご希望日にも開催できます。 
自分の魂のタイプがわかります。
無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。
神か自分か。 生きるときに主導権はどこにあるのか、ハンドルは誰が握っているのか。
そう悩んだことがある方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?...
そこを超えて、神との共同創造に入る時代が来ています。
謎が解けていきます。
Finalへの再受講もお勧めです。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

星ボディラブトリニティ基礎セミナー 11/5、17、他 ご希望日にも開催できます。
無条件の愛のカラダに目覚めます。
好きとか嫌いとか、利害関係があるとかないとか、
そんなことは関係なく、無条件に愛し合えるカラダ。...
これは、そうなってみないとわからないです。
この楽さ。
人だけでなく神と交わっていられる喜び。
この安堵で、新しい時代を生きていきませんか?
再受講もどうぞ
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

星O&Oアカデミー(旧ワンネスユニバーシティ)アウェイクニングコース 
10/28,29、11/6,7、25,26、他 
覚醒神実現を促進するディクシャギバーになれます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html

星ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。
追加していきます。
脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12322512447.html
 
星個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293