神とリアルに共同創造 ~9/8マリア様のお誕生日に~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

9/8聖母マリア様のお誕生日でしたドキドキ


マリア様、おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 


この日、八ヶ岳でフルトリニティアドバンスのセミナーが開催されたので、参加してきました。


受講した感想。

時代は変わっていくビックリマーク




いつの時代も何事も変わっていくのは同じなのですが、

今回の変化は、実に、

時代が変わったと感じたのですね。


今までのフルトリニティ、ボディラブトリニティは、

個ではなく無で、パイプになって流していきます。

ボディラブトリニティは、相手との差がなくなり、はざまに無条件の愛が生まれてきます。



このフルトリニティアドバンスは、

人に流すというよりは、まず自分に流します。

人に流せないというわけではありません。

 

でも、まずは自分。


でね、ほんとリアルなんです。

カラダがより、リアルに改造されていきます。


来る神との共同創造の時代には、

まさに神のカラダへ変容が起きていくのですね。

そして、それはただ起きるのではなくて、

無条件の愛が創造されていく瞬間に同時に変容していきます。

 

 

 

 


そして、トリニティの聖水も変わりましたビックリマーク

飲んだらわかりました。

あきらかにバチッと意識もカラダもリアルに変わりました。

これから、もっと変わっていく感じです。

 


今までが夢だったんじゃないの!?

 

目が覚めた目


そんな気分です。


私は、ちょうど、ここ数か月、カラダが変容せざる負えない現実が起きてきています。

そこに追い込まれるということは、

その変容のタイミングだということなんですね。




時は来たりビックリマーク

この感じなら、乗りますよ、乗れますよ、新しい波に波キラキラ


冥王星が動く12/8まで、あと3か月を切りました。

どんどん変容していきましょう波キラキラ

クリアで太くなります。



このフルトリニティアドバンスを受けるための入り口のセミナーを開催しています。

まずはボディラブトリニティとトリニティFinalから。


神と共同創造しながら、リアルに生きられますキラキラ




 

 

 9/8十六夜

 


この時期をよりスムーズに生きていけるようにお手伝いしています。
たかこ主催のセミナー、コース、会等のご案内です。
いずれも東京恵比寿で開催。
ご希望日での開催も可能です。


星トリニティFinal覚醒セミナー 9/17,18、27,28、他  
自分の魂のタイプがわかります。
無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。
神か自分か。 生きるときに主導権はどこにあるのか、ハンドルは誰が握っているのか。
そう悩んだことがある方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?...
そこを超えて、神との共同創造に入る時代が来ています。
謎が解けていきます。
Finalへの再受講もお勧めです。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

星ボディラブトリニティ基礎セミナー 9/21、他
無条件の愛のカラダに目覚めます。
好きとか嫌いとか、利害関係があるとかないとか、
そんなことは関係なく、無条件に愛し合えるカラダ。...
これは、そうなってみないとわからないです。
この楽さ。
人だけでなく神と交わっていられる喜び。
この安堵で、新しい時代を生きていきませんか?
再受講もどうぞ
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

星ワンネスディクシャ新アウェイクニングコース 9/11,12、23,24、他 
覚醒神実現を促進するディクシャギバーになれます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html

星ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。
追加していきます。
脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12309485557.html

星個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293