胎内で創った運命からの解放 ~ワンネスディクシャ「親業」・4つのバスケットと再誕生~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 
 
 
 
 
 
人生は人間関係とも言えます。

人間関係の基礎は両親との関係です。

なぜなら、生れて初めて関わる人間関係が両親だからです。


ですから、両親との関係に観ていたものから解放されれば、
 
それを当てはめていた他の人間関係の苦しみからも解放されます。



母親の胎内にいるときに感じたこと、決めたことは、その人の人生をコントロールしていることが多いです。

赤ちゃんは、そこで、母親や父親の感じることや会話を聞いています。

それをダイレクトに体験します。

そして、それが絶対であり、変わらないとも思ってしまいがちです。

なぜなら、赤ちゃんにとっては、母親の胎内が世界の全てだから。


そういうものだという体験を沢山して、

しかも、生れると表面意識では忘れます。


そして、胎内での体験や決めたことが無意識で動き、運命のようになってしまいます。


その体験をクリアしたら、

決めたことを認め、解放できたら、

運命だと思っていたことが変わります。



その仕組みをわかりやすく、解説してくれているのが「親業」で、

そこから解放してくれるのが4つのバスケットと再誕生です。



「親業」では、どうこどもを持ち、育てていけば、こどもが素晴らしく開花していくのか、その方法を学べます。

ほとんどの場合、親もトラウマがありチャージ(思い込み)がある状態で子育てをしていくことになります。

それでも、子育てを芸術として、わざとして、仕組みを理解してこどもを育てることができれば、

こどもは抑圧されることなく素晴らしく育っていきます。


今現在、こどもがいなくても、こどもを持つ予定がなくても、「親業」の中で、

自分が育ってきたプロセスを見直すことで、目からウロコが落ちるような体験ができ、

解放が起きます。


アンマバガヴァンは最初、こどもたちを育てる学校を持っていました。

そこで、こどもたちは、自由に才能を開花させていきました。

奇跡体験も沢山起き、親たちはこども達に感化されていきました。

「親業」はアンマバガヴァンの子育ての叡智です。

2日間に渡るコースで、一般の方も受講できます。




また、4つのバスケットとは、母親の胎内にいる期間を4つの時期に分けたものです。

そこでの体験を、ディバイン(聖なる存在、神)とともに観て、ディバインとクリアしていきます。

それによって、運命だと思っていたことから解放されていきます。

そして、ディバインとともに再誕生します。

ディクシャギバーのみ受講できます。



「親業」と4つのバスケットと再誕生の両方を受講することで、両サイドからの理解、癒しが起きていきます。

2つ連続受講でなくても構いません。ぜひ、人間関係の根底から解放されてください。
 
 
 



ご希望の日程での開催も可能です。ご相談ください。
 
星7/10(月)11(火)「親業」&ディアナヨガお申込み、詳細はこちら

終了


星6/3(土)4(日)「親業」、6/5(月)4つのバスケットと再誕生を開催します。
終了

星なお、ディクシャギバーになるには、アウェイクニングコース(2日間)の受講が必要です。
6/12,13、24,25、他。
終了

 

星各種日程とお申込みは、最新スケジュールをご覧ください。
 
星個人セッションでは、胎内での体験、トラウマもリーディングで出てくることが多いです。
苦しみが深い場合は、個人セッションもお勧めします。
個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293