ゆっくりなときがあってこそ。 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 
 
 
果たして、何が良いのかはわかりませんが・・・。

老いた父が、好みの食事しか食べません。


いろいろ目先が変わったものを食べてもらおうと思っても、気に入らないと残してしまいます。

医者から栄養が足りないと言われても、本人が食べないと言い張るものはしかたありません。


楽しみと言えば、好きなものを食べること。

それだったら、まあ、好きに。

ですよね。


でも、違うものを食べたい家族もいるので、

食べ物は、もめますね(笑)




若い時の父は、怖くて、恐ろしくて、子供の私はいつもビクビクしていました。

おかげでトラウマも沢山作ってしまいました(笑)


父に見ていた多くのものを解消し続け、、

おかげ様で、今までとはまた違う部分を、沢山解消していってます。

最近は、少し違うプロセスを経ているように感じます。




父にとって、時間が、すごくゆっくり、川底を這うように流れていて、

でも、とても大切で、必要な一刻一刻のようにも感じています。
 
 
 
 
 

私自身も会社勤務時代に過労で倒れて、回復にものすごく時間がかかり、

3年くらい、何もできなかった時期がありました。


無理はもちろんできないし、ちょっとずつしか進めない。

人生には、そういう、ゆっくりな時もあるように思います。


それでも、そこにも神がいたと、今は感じられるようになって、

ありがたいです。





今、病気療養中の知人を含め、ちょっとずつしか進めないと感じていらっしゃる皆様、

ゆっくりな時があってこそ、次がある。

そういう場合もありますよ。


ご自愛くださいドキドキ
 
 
 
 



 

星トリニティFinal覚醒セミナー 5/30,31、他  
無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html
 

星ボディラブトリニティ基礎セミナー 5/21、他 
無条件の愛のカラダに目覚めます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html
 

星ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。
脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12272010791.html
 

星個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293