好きなこととご神事 ~プロセスの違い~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

     
 
 
4/4の記事の続きです。
(ご参照:『満たされて生きる♡ ~ボディラブトリニティ~』
 
 
「やりたいことをやりましょう。」

「好きなことをやりましょう。」

これも、よく言われますよね。


日本人は特に、自分の意見を言うよりみんなと仲良くしなさいと言われて育つ傾向があるので、

それをして生きてこられなかった人が多いです。

だから、まずはやりたいこと、好きなことを、自分にやらせてあげることも大切ですよね。



かなり以前のお話。

私も、やりたいことをやろうと思っていろいろトライしてみた時期もありました。

でも、どれもうまくいかなかったというか、芽がでなかったというか、

突き抜けられず・・・、

いったい何なんだビックリマーク

って、感じになってしまいました。



そして、現実はどんどん大変な方向にいってしまい、

体調も最悪になりました。

もう、身動きがとれないがんじがらめ。



そして、あまりの体調の悪さに、

初めて、神、宇宙に願いました。


「もし、私が生きて果たすお役目があるなら、

私を助けてください。

生かしてください。

そうでないなら(お役目とか無いなら)、

もういいです。

大変すぎます。」

と、言いました。


その2か月後くらいだったか、

あるヒーラーさんに出会い、

私は一命をとりとめることになりました。



元気になった後は、ご神事につぐご神事でした。(生きていること自体、ご神事でもありますけど。)

とにかく、目の前にくるご神事に、向き合わざるおえない毎日でした。

それが、好きか嫌いかとか、やりたいかやりたくないかなんて、

選択の余地はありませんでした。


今、やらなければならないことだビックリマーク

と、直観でわかるので、

とにかく必死でやってきました。

結果としてですが、現実は望む方向に、少しずつ少しずつ変わっていきました。


私には、ご神事が楽しいかどうかなんて、関係ありませんでした。

とにかくやるビックリマーク

それしかありません。


そして、覚醒神実現をお伝えすることに、自然と導かれ、

その先の、神との共同創造にも入ってきました。



でも、これは、私の場合のプロセスです。


世の中には、

やりたいこと、好きなことはやってきた。

それを仕事にして成功してきた。

そういう人もいます。

それがそのままご神事につながっていく方もいらっしゃいます。


また、自分のやりたいことをやりつくして、突然ご神事がやってくる人もいます。

そういう人は、ある意味もう、現世に未練はないんですね。

自分のためだけに生きたいように生きることは、充分やってきていらっしゃいますから。

だから、自分のやりたいことではない、好きではないご神事が来ても、

それに飛び込み、ゆだねることもできます。

そういう神との共同創造への入り方もあります。



私は、そういう生き方ができてきた人を、うらやましいと思った時期もありました。


でも、違うんです。

今はわかります。

プロセスが違う。

私は違うのです。



まず、ご神事ありき。

そこから、自分が満たされていくことを学びました。


私に来るご神事は、特に好きだからやるといったたぐいのものではありませんでした。

それでも、これが今させていただくご神事だと直感でわかるので、

ご神事にしか興味がなかったし、それしかやれませんでした。


そのプロセスを進むにつれて、

やっと、

「そのプロセスそのもの、人生を楽しみなさい。」

と、言われる意味がわかってきました。


ですから、闇も痛みも苦しみも体験して、そこに神の臨在をみて、

楽しいと感じられるプロセスがあります。


表面意識では、社会的成功も望んでいましたけれど、

その実は、親を安心させたかったから。

本心は、そうじゃない。

社会的成功より、覚醒神実現をお伝えしていくこと。


そして、結果として、世の中に、社会の一員として、存在していると感じられる自分になりました。

社会的成功がどうでもよくなったら、すでに社会に(地球に、宇宙に)、

属している私を認められました。



特に好きではないご神事から入っても、自分を満たすことはできます。

いつの間にかご神事が好きになってしまいますし、

満たされちゃいます。
 
 
 
 
 
 

どちらから入っても良いですよね。

みんな、通るプロセスは違う。


でも、しっかり一生懸命生きていたら、どっちから入っても、

神との絆を取り戻さざるおえなくなりますよ。

だって、人間は元々無条件の愛から来ているから、神の子だから、

マインドだけの力で生きることは、どんなに頭の良い人でも限界がきます。



神との共同創造の時代に突入していくプロセスを、スムーズに変容していけるように、

皆様のお手伝いをさせていただいています。


今、楽しいことがわからなくても大丈夫です。

元々の至福、無条件の愛を思い出しませんかはてなマーク


 
 




    



セミナー、個人セッション等で、お手伝いさせていただいています。
個人セッションでは、特にディープな部分のリーディングもさせていただいていますドキドキキラキラ
 

星ボディラブトリニティ基礎セミナー 4/11、22、他
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

 

星トリニティFinal覚醒セミナー 4/9,15、26,27、5/6,7、他
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

 

星ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。
脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12260807554.html

 

星個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293