悲しみと祝福と ~友の死に~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

友人であり、仲間でもあるS子さんが亡くなりました。

病名告知から2か月。

あっという間。


生きてお役目がある方と感じていたので、生還されると思っていました。

で、私のひらめくことは、ご提案し、させていただいていました。

人の生死を無条件に見ようとしても、身近な方となると、何で治っても良いからと、必死になる私がいました。

S子さんに生きて欲しいと、執着する私がいました。


ですが、数日前、フルトリニティのレベル5で瞑想し、無条件の神と一体化していたら、S子さんに生きていて欲しいと思う気持ちが、すぅーっとなくなっていきました。

あぁ、S子さんが肉体の死を選ばれても良いのだと、思えました。


しかし、どちらでも良くなれば、やはり、生きて欲しいと思いました。

身体があってこそなんだから、まず、元気になって、と、思いました。


ところがそのすぐ後、仲間から、

臨終への祈りを!

という緊急メールが流れてきました。


えっ!? 危篤!?

と、びっくり!!


無条件化をした後に、S子さんに生きて欲しいと意図して祈りました。

そしてそのあとは、S子さんと宇宙の総意にゆだねました。


でも、そのとき、ゴールデンオーブの中にS子さんがつつまれていき、そこにすっぽりとおさまった、彼女の安堵感が伝わってきてしまいました。

私は、S子さんとの肉体でのお別れを、悟りました。


悲しみがどっとあふれてきました。

それと同時に、すぐそばにS子さんがいらっしゃるのがわかって、嬉しくも思いました。


亡くなられたということは、それが最善ということ。

それでも、悲しみはあふれてきます。



今日は、仲間みんなで、時間を決めて、S子さんの新しい誕生を祝福するトリニティをしました。

その時間まで、約半日、私のハートからは自動的に祝福があふれ続け、一方で身体からは自動的に悲しみがあふれ続けました。

両方あって、これで良いんだなと感じながら、私は両方の涙を流し続けました。


時間になって、みんなで祈ったら、S子さんが次の世界へと飛躍していくのが見えました。



S子さん、心から感謝します。

ともにプロセスを生きさせていただいて。

S子さんが、無条件の愛を身体を持って体現されて、卒業されたこと、

心から祝福します。

おめでとうございます。


そして、これからは、新しい形での交流を、よろしくお願いします