天使の状態を目指したい? ~病気という形をとったものは~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

波動を上昇させようと強く思っているとき、大抵は、ポジティブとネガティブの感情の間で戦っています。


ここのところ、病気の方のセッションが続きました。

共通していたのは、天使のような状態を良しとしていらっしゃることです。

天使のような状態を良しとなさっていて、どうして病気になってしまわれたのか。


拝見すると、

豊かで神聖で、美しく力のある存在としての過去生が見えてきたり、

今生、聖なる極みを目指そうと生きていらっしゃったりします。


でも、一方で、

豊かではなく、神聖でもなく、美しくもなく、力のない人々を嫌っていたり、

聖なる極みを目指そうとしない人を嫌っていらっしゃったりします。


それは、すなわち、

ご自分の豊かではない状態や、ネガティブな感情を嫌っている状態です。


高みを目指せば目指すほど、ネガティブな感情を否定し、潜在意識におしこめていきます。

清く正しくあろうとすればするほど、そうではないものを潜在意識に溜め込んでいきます。


そして、押し込まれ、溜め込まれた感情は、出口もなく、行き場を失い、病気という形をとっていきます。

ご自分が感じるネガティブな感情を、要らない、取り去りたいと思えば思うほど、それらは病気の形となっていきます。


でも、ご本人は、清く正しく生きていらっしゃるお気持ちが強いので、なぜ病気なのかがわからなかったりします。


ネガティブな感情を感じることが嫌いだと、なかなかその感情を感じることができません。

感情を感じたとしても、嫌がりながらだと、感じていることを受け入れられないのです。


どんなにネガティブな感情も、あってはいけないものではなく、感じてはいけないものではありません。

でも、どうしても感じるのが嫌でしょうがないからこそ、押し込めてしまうのですよね。


どんなに感じるのが嫌な感情でも、そのまま受け入れることができ、無条件の愛として見ることはできます。

無条件の愛に見ようと自分に言い聞かせたり、努力するのではなく、本当にそう見えるときです。

そうすることで、押し込まれ、溜め込まれた感情が自由になり、無条件の愛に戻っていきます。


結果として、ネガティブな感情はネガティブな感情ではなくなり、至福ともなります。

そのとき、感情は病気という形をとる必要はなくなります。




個人セッションでは、病気という形をとるほど、こじれてしまった感情を解きほぐし、無条件の愛に戻りたい方のお手伝いも、させていただいています







ヒーリングや無条件化は治療ではありません。
必要な治療は、ご自分の選択で、医療機関他で、受けてくださいね。


 個人セッションはプロフィールから
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
 『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』
ご自分で、無条件の愛に戻りたい、戻したい方は、トリニィプラクティショナー覚醒セミナーにご参加ください。リクエスト開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html
 『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html
 ディクシャ関連の会、コース  
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12097092914.html