それで良かったと認めよう。 ~愛を感じる状態に戻る~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

個人セッションにお越しくださったK様。

ご相談のことがらについてリーディングさせていただくと、古代文明が滅びたときの感情が浮上しました。

大地が割れ、水が落ち、地球の初期の頃の崩壊が見えてきました。


ムーやアトランティスの滅亡の記憶をお持ちの方は多いと思います。
きっと、様々なきっかけを通して、癒しのタイミングが来ることと思います。

何かが起きたとき、起きたことをどう感じたか。
それによって、どんなトラウマになっているか、またはなっていないか、人によって違ってきます。


K様は神を恨みました。

地球崩壊をとめるべく、沢山の行動をとってこられたK様は、それでもなお、地球を滅ぼす神を恨み、憎みました。
そして、そんな自分を嫌いました。


それと同時に見えてきたもう一つの過去生。

何か、皮膚に異変が起きる病気でお亡くなりになったビジョンが出ました。
自分のことを、汚いと感じてもいたようです。
そのときも、神を恨み、憎み、自分を嫌って亡くなられました。


どちらの過去生も、それで良かったとは到底思えなかったようです。


強い感情は、その記憶とともに固定してしまいます。
そして、そこに強い信念のような思いを築いてしまいます。

例えば、
「神に愛されていない」とか。


バガヴァンいわく、
「人間は、沢山のワサナを花びらのようにつけて生まれてきます。」

ワサナとは、いわば過去生から持ってきた宿題です。

その人が学び残したことを、似たような体験を通して学び直します。


K様は、「神に愛されていない」という強いトラウマを、今生で解消する時がきていらっしゃいました。

K様は、恨みや憎しみの感情を汚いと思っていて、いつもそういう感情を出す人を嫌っていたそうです。
ですから、その感情が自分にもあったことも、認められませんでした。

でも、セッションが進むにつれて、その感情があったことに気づき、認め、解放に向かわれました。

過去生の方々が光に帰っていかれると、胸も緩んだそうです。


K様だけではなく、みんな、どんな人生を送ったとしても、どんな最後であったとしても、その人生を精一杯生きてきたはずです。

精一杯生きたなら、人生をそれで良かったと認め、後悔なく天に帰っても良いはずです。


K様は、今、人生をあらためて、生きようと決意されています。

だから、キツイ感情も上がってきました。


今、どんな感情があっても、それを認め、かつ、そういう自分を嫌わずに許し、受け入れていきましょう。

どんな自分も、良しとしましょう。

その時、神(宇宙)に溶けて、愛を感じる状態が戻ってきます 











*クライアントK様の了解を得て書いています。
E様についても了解済みです:
「なぜ攻撃し、攻撃されるのか。 ~敵を創り、戦ってしまう仕組み~」
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11873352955.html

個人セッション:
オリジナル「無条件の愛と自己受容」ヒーリング&カウンセリング
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11520904418.html
「マジックノートBelief」タイプ ヒーリング&カウンセリング 
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11520914357.html
「アバンダンティアアチューンメント」豊かさヒーリング&カウンセリング 
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11837264931.html