「死滅しにくい細菌」と連動する「チャージ・トラウマ」の根こそぎ解消 ~重金属物語その7~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

4カ月くらい、1本の歯とその周りの炎症が続いていました。 
殺菌治療すると一度落ち着くのですが、1週間ほどするとまた炎症が起きます。
この状態を繰り返していました。

重金属が体内に蓄積していると、免疫力が非常に低いです。
だから、炎症も治りにくくなります。

ですが、重金属排出のキレーション治療が進んでいくのにもかかわらず、治らない炎症はどう見てもおかしい状態でした。
チャージを観ても観ても、良くなってはまた痛みを繰り返す。
さすがに疲れていたので、どうにかこの状態を脱したくて、ディバインにお願いしました。


すると翌日、歯医者さんが、「徹底的に調べました!」と!

原因は、普通の殺菌治療では死滅しない細菌の繁殖でした。
重金属蓄積の重い患者に見られるらしいのですが、クロストリジウム属(かつて、集団食中毒でニュースになったこともあるボツリヌス菌や、破傷風菌が属するグループ)です。

嫌気性菌です。
酸素があるところでは生きられず、酸素のないところで繁殖する菌種です。

通常、体内のいたるところに酸素が送られて、肉体は維持されています。
ですが、体内環境が悪く、酸素が著しく足りないと、この嫌気性菌が繁殖してしまいます。

この細菌は、環境が生きにくい状態になると、芽胞に閉じこもって休眠します。
そして、再び生きやすい環境になると、芽胞から出て繁殖するらしいのです。

だから通常の殺菌治療では、なかなか死滅しません。
どうりで、痛みが繰り返していたわけです。


やっと原因がわかったので、それに対応する治療が始まりました。
歯医者さんが取り寄せてくださった薬が、歯に詰められます。

その後、家に帰ったら、強烈な痛みが出てきました。
細菌が必至に生きようとする断末魔のような叫びを感じます。
それを感じながら、そこに出てきたチャージ(思い込み)を解消しました。


その翌日の治療。
薬がまた新しく、歯に詰めなおされました。

その夜も、再び強烈な痛みが浮上しました。

ディバインと感じると、なんと以前の金銭トラブルのときの感情が浮上していました。
当時は、そんなに痛みを感じているとは思っていませんでした。
命の恩人とも言えるお世話になった人との金銭トラブルだったので、やむを得ない、仕方ないと、おとなしく手放すしかないと思っていました。
どう考えても理不尽な金銭トラブルでしたが、それでも文句は言えないと感じていました。

ところが、この痛みとともに浮上したのは、まっとうな怒りでした(笑)
なんだ、怒って当然なんだと、しっかり怒りを感じたら、すっきりクリアになりました。
痛みも嘘のように引きました。


この連日の細菌死滅時の痛みから、有ることにも気づきもしなかった感情、チャージが解消されました。

キレーション治療を開始してわかったのは、
重金属にも感情があること。
そして、それが治療で排出されるときに、それとリンクした感情、チャージが浮上、解消されるチャンスがやってくること。
(重金属の感情とマインド ~重金属物語その3~ http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11632181615.html

そして、今日、
マイミクさんのつぶやきから、寄生虫にも感情があり、それが死滅するときに、その感情をあたかも自分の感情のように感じると、知りました。

そして、そして、今日の歯医者さんの説明。
「細菌が死ぬときに、身体にかなり強い反応がでます。
発熱、おう吐などが起きることもあります。」


と、いうことは!

全てがつながります!

細菌にも感情がある。
そして、細菌が死滅するときに、それが浮上する。
細菌の断末魔の感情、抵抗、身体の反応。
そして、それらが、チャージ、トラウマの浮上でもあります。

まっとうに感じていいと思えなかった、感じてはいけないと思っていた感情の蓄積とも言えます。
潜在意識にひそみ、身体の奥深くにひそみ、人生を支配し、コントロールしてきたもの達です。

クロストリジウム属は、なかなか死滅しにくい。
そういうチャージ、トラウマとリンクしている。


そういう、こと、なんですね!!!


今、そこにフォーカスした治療が始まっています。
これは、内観しがいがありますねぇ(笑)

楽しみ~!
本当に根こそぎだ~!(笑)

どうにもこうにもコントロールされている感じがするとか、支配されている感じがするとか、
もし、あなたが、「そこから逃れられない」、そう感じているとしたら、
こういう死滅しにくい細菌が、体内に繁殖している可能性もあります。
そんなときは、調べてみる選択もありです。

治療しながらチャージ、トラウマを解消すれば、心身両方からの解放が早く起こりますよ^^  







ご参照:クロストリジウム属(Wikipediaから)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0%E5%B1%9E



あなたの歯は大丈夫? ~重金属物語その1~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11589617236.html
歯根の奥に女性性のトラウマ、チャージが。 ~重金属物語その2~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11624222269.html
重金属の感情とマインド ~重金属物語その3~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11632181615.html
出生時のトラウマみっけ! ~重金属物語その4~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11714752287.html
宇宙の流れに逆らった頑張りには ~重金属物語その5~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11746761917.html
変容を恐れず、恵みとして受け取る ~重金属物語その6~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11789554096.html
地球へのお詫びと感謝。地球とともに生きる。 (~重金属物語その8~)
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11843316579.html
抜歯跡の調整を忘れないで ~重金属物語その9~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12236968846.html
アマルガム除去後と抜歯後にまだまだ残っていたもの。 ~重金属物語その10~
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12254929863.html
歯の完成と無条件化 ~重金属物語その11~

https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12358733875.html