アセンションって何でしょうか? | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

アセンションって何でしょうか?

その定義がどうなのか、良くは知りません。
アセンションはOOに違いないとか、**ですとか、定義する気もありません。


次元上昇。
心身の波動が高くなり、肉体が消えていくこと。
喜びしか感じない。
パラレルワールドを行き来する。

少し前なら、こんな感じでしょうか?


アセンションには、感情はじゃまなんでしょうか?
喜びだけにしなくてはいけなくて、そのために、他の感情を排除しないといけないものなんでしょうか?


嫌だと思う感情を排除しようとすればするほど、逆に感じたりしますよね。
嫌な感情を恐れれば怖れるほど、大きくなっていきます。

感情はディバインとともに感じ切ると消えていきますし、恐怖であってもディバインと感じ切ると、至福に転換されていったりします。
感情はサインだし、変容します。
じゃまにしなくても大丈夫です。

また、ディバインとのかかわりの中で、パラレルを行き来している方もいらっしゃいます。



別の角度から・・・・・


悟りが起きたAさんのブログ記事で、

「ディバイン(聖なる存在)を肉体次元に物質化してもなんの意味もない。
なぜなら、すでにこの世はディバインで満ちているから。
全てがディバインだから。」

というのがありました。

そのとおりですね。
この世は恩寵に満ちています。

ここから見ると、ディバインがわざわざ肉体を持つ必要はないです。
逆に私たちの肉体が消えていく必要もありません。


また、覚醒したBさんの記事では、

「ディバインに肉体で会いたい!」

という内容が書かれていました。

Bさんの気持ちです。
こうならなければいけないではなく、子供がお母さんに会いたい、そんな気持ちです。


会いたいか、会いたくないか。

それなら、私はディバインに肉体で会いたいです^^


インドでは、ディバインの肉体次元での出現が頻繁に起きているそうです。
それによっての変容も沢山あるそうです。

ここから見ても、肉体が消えていく必要はありませんね。

結果として、消えたり出たりは起きるかもしれません。
それはそれで、楽しいですね^^




アセンションが何だとしても、それは感情や肉体を嫌えば嫌うほど、排除しようとするばするほど、遠ざかるような気がします。












インドでのディバインの物質化(肉体を持って現れる)について
ご参照:バガヴァン 2013.11/22ドバイダルシャン1~3
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11731306419.html
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11731307825.html
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11731309145.html