無理のない自然な楽しさ。 ~チセイメソッド・ニコニコタッチ&心身を癒すディクシャ会から~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

先日、コラボ企画『チセイメソッド・ニコニコタッチ&心身を癒すディクシャ会』を開催しました。

おかげ様でとても楽しい会になり、大変好評でした。
チセイメソッド・ニコニコタッチ公認マスターインストラクターの戸田さん、ご参加の皆様、ありがとうございます^^


ニコニコタッチは皮膚の特定の流れに沿ってふれるだけで、健康になっていくボディワークです。

戸田さんのご指導で、みんな軽~く起き上がれたり、えっ?と思う間にこりがとれたりで、楽しい驚きに満ちていました。

遠方からお越しいただいた持病がお有りの方も、帰りは身体が軽~くなって楽しくあちこち見て回られたとか。

流れにそった動きをすると、お互いがいつのまにか元気になり、気持ちが優しくなれます。

「ああ、本来の人間の動きってこうなんだなぁ。」
と、つくづく思いました。

普段どんなに、身体に無理な動きをさせているかがわかります。


ディクシャ部門は、私が担当しました。

ニコニコタッチで、みんなリラックスしていたので、いつもより、ほんわかです。

「あれとこれがつながっていたの?」
と意外に思うような身体のチャージに、皆様とてもスムーズに気づかれて、癒される流れに入っていかれました。

そんなに重症ではない方にも、楽しい気づきがありました。



この会は、皆様最初からワクワクしてお越しくださったようです。

伺えば、昨年手術を受けられてた方もいらっしゃいましたが、とても楽しそうなご様子でした。


皆様のワクワクなシェアを聞いていて、私も不思議な感覚に包まれました。

実は、この日の朝、私に大きな変容が起きていました。

ある方にディクシャしていただいていたのですが、その中で起きた気づきにより、脳が、なかおもてに裏返るような感じになって動き続け、その変容があまりに激しく、1時間くらい、起き上がることもできませんでした。


この日のコラボ企画のために、なにかをしようとして起きた変容ではありません。

ですが、結果として、朝の変容の流れが、会のワクワクした楽しい雰囲気に現れていました。

なんとなく、
「楽しむためには何かをしないと!」とか、「仕事=楽しみ」とか、
そんなチャージが無くなったような気がします。


ご参加の皆様からも、「ただワクワクして惹かれて来ました。」とのお声を多くいただきました。


ただ、楽しい。

それが自然に現れていました。

宇宙の流れとともにある。

それは無理のない、自然な楽しさで、いつもここにある楽しさです^^








12/12チセイメソッド・ニコニコタッチ&心身を癒すディクシャ会のご案内 (終了)
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11711784874.html