内なる誠実性 ~無視できない何か~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

プレゼンスと繋がるためには、途方もなく強い内なる誠実性を持たなければなりません...シュリ・アンマバガヴァン プレゼンスの一日をお過ごしください! Translated by(翻訳)Team ONENESS NEWS LETTER JP Member: Yumi Sato Brixius

上記は、今日10/23の、バガヴァンの今日の教えです。


プレゼンス、ディバイン、ハイアーセルフ、真我、どう表現しようと、そこを感じる、そこにいる、内なる誠実性。

これを最近ひしひしと感じます。




突然、本心(と呼ぶなら)に気づき、予定を変える。

気づかないふりをしていても、身体が動かない。

ごまかしようがない。


身体に忠実にならざるおえない感覚。

強烈です。


そこにチャージがあるから、とかではない何か。

これをもう、無視はできない。


今まで気づかないようにしてきた感覚を超えたなにかが、全てとともに動いている。