直感だと思っているもの | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

5月に入りましたが、東京はまだ寒い日もありますね。
今日の夕食は鍋焼きうどんでした^^。


ところで皆様、直感に従って選択することは多々あると思います。

そのとき、チャージ(思い込み)に気づくチャンスでもあるので、ちょっと書かせていただきます。


Aさんは、会社のことでお悩みです。

Aさんは普段は直感の働く方です。
いろいろと直感で選択もなさいます。

ところがAさんは、こと会社のことになると、直感が働かず、とたんに悩みの渦に入られてしまいます。

どうしたらいいかわからず、ぐるぐると同じことで悩まれます。

ご本人は直感で決めていると思っておられることも、会社にとって都合が良いと思っておられる内容に落ち着いてしまわれます。


そこにチャージ(思い込み)があります。

「上司に切られると生きていけない。」

Aさんの場合、チャージのひとつはこれでした。


会社をやめて、次の人生を新しく生きていく方は沢山いらっしゃいますよね。
全ての人が、生きていけなくなるわけでもありません。

それは、第3者から冷静にみれば、すぐにわかることです。

ですが、ご本人はこう思い込んでいらっしゃるので、会社ではこのチャージからでられません。
このチャージの上に立って、いろいろ選択してしまわれます。

これでは、直感とは言えないものがあるのは、おわかりいただけると思います。


Aさんは個人セッションをお受けくださったのですが、この思い込みに気づかれて、ずいぶんと頭がすっきりされたようです。


直感で選択していて、なにかへんだな~?と思うときは、何かのチャージの上に立っているかもしれませんよ。

気づくチャンスです^^








現在、個人セッション「マジックノートBelief」タイプのモニターさん募集中です^^。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11520914357.html