ディバインは24時間体制で働いてくれます^^。 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

このところ花粉症がつらいです(笑)
花粉症は、高校生の頃から毎年です。

花粉症にまつわるチャージは、沢山みてきました。
今のところ症状はまだ出ていますが、チャージを解消するたびに、そのときの症状は改善されます。


昨日も花粉症のもとになるチャージを見せてと、ディバインに頼みました。
つらかったので。

内側を観ていると、軸がない感じと、深~いところに絶望がありました。
この両方の感覚をディバインに解消をゆだねました。


そうしたら、ものすごく眠くなりました。

そして睡魔の中で、内側から、こんな私でも愛されていいんだとふ~っと上がってきました。

と、ガクッと眠りに入りました。

このガクッとは初めての体験です。
薬か?とも思うほど。(*危険な薬物に関わったことはありません。念のため(笑))


夢うつつの中で、実に沢山、ディバインがワークしてくれました。

ワークしてもらいながらいろいろなことがわかったので、途中何度かメモをとろうとしましたが、毎回すぐにより深い眠りに落ちてしまい、ついにひとつもメモを取ることができませんでした(笑)

でも、ディバインが不要なものを包み込んで消してくれていたのはわかりました。
寝ていても、その都度体感が変わるので、すごいなぁと寝ながら感動していました。


朝、目が覚めると、胸が緩んでいました。

胸の内側に空気が入ったみたいに楽になっていました。

昨日見つけた絶望は、とても細くて深~い井戸の遥かに底の方にあったものでしたが、今朝は井戸ごとありません。
軸がない感覚もありません。


ディバインは24時間体制で働いてくれます。

感謝^^




*3/20アロギャディクシャ(健康にフォーカスしたディクシャ会)を開催します^^。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11489080311.html