人類代表に祝福が降り注ぐとき | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

個人セッションをさせていただいて、良く思うのは、ひとりひとりが人類代表だなぁということです。

以前も書きましたが、苦しみも、ほんと個人のものではないです。


最近顕著なのは、ご先祖様の代表という点。

私たちはご先祖様から、身体も名前もいただいています。

ご先祖様方の思いもその中で引き継がれています。
まるで自分の体験だと思うようなことでも、ご先祖様の思いそのものだったりします。

無価値観がひどすぎて、幸せになってもいいなんて、発想もないとしても、それはご先祖様の思いだったりします。

ご先祖様のどんな思いもちゃんと聞いて、感じていけば、やがてほぐれて光にお帰りになることに同意されます。

人類の代表としてその苦しみを体験し、今、幸せに戻っていく。
潜在的にそういう決意をされているクライアント様が、最近は多くいらっしゃいます。


今日もそんな人類代表の方のセッションでした。

そんな転換期のお手伝いもできて、人類のプロセスも感じられ、とても幸せです。

今、人類代表おひとりおひとりに、祝福が降り注いでいますね^^