今 ~鬱(ウツ)から情熱へ~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

太陽フレアの影響もあってか、ウツの症状が出ている方も、体調の優れない方もいらっしゃったみたいですね。

私もウツらしき症状が出ていました。

なんとも気力がないというか、情熱がないというか。
浮上するチャージの解消をしても、あかんかったです。
何をやっても、何かこう蟻地獄の底に引き込まれて行くような…。

なので、私自身もボディワークを受けたり、ピンとくるヒーリングを受けたりしておりました。

人と話しているときには何とかなるのですが、それ以外のときは気分は鬱々としていました。

それでも意識外のところでは、変容はしているようでした。


で、昨日はちかさんの初ユースコースに参加。

う~ん、やっと見えてきました。

今、やること!

脳の変容はハートの癒やしが起きるとすすみやすくなります。
どうやら、内側でそれが進んでいたようです。

それが表面意識に現れてくれました。

親に何度言っても聞いてくれない。
変わらない。

何か言ったところで、親の言うとおりにしていないと生存できない子供。

「聞いて欲しい。
でも、何度言っても伝わらない。」

そんな痛みから、自らハイヤーセルフとのつながりを断ってしまった幼少期の私。

いつもいつも親の顔色を見て、様子を伺う日々。
どっぷりマインドの中に閉じこもってしまいます。

そしてどんどん頭を使って、頭のいい子になっていきます。
感情や気持ちを閉じ込めて。

「私」版、慢性ウツの出来上がりです。


ハートの癒やしと頭の癒やし。

これ、重視していきます。

ハートが癒されれば、脳の変容もすすみ、自然とハイヤーセルフ、ディバインとのつながりを取り戻せていけます。
自然、宇宙、地球、人々、全てとの一体感も強まります。


オリジナルセッションもディクシャの会もライトワークも、腹が決まりました。

情熱、よみがえってきましたよ^^揺れるハート