http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121126/ent12112618340017-n1.htm



かっこいいこと書こうとしたけど、思いつかないやw



だってこの1年、ももクロちゃんに対し

5枚くらいしかCD買わず、DVDも1枚しか買わず

ライブだって生では3回しか見ていないわけだし。



そんな、ぶれまくってる私だけど

今日は色々な思い・・・そして思い出が駆け巡ったよ。



アムラックスでのれにちゃんがかけてくれたひとこと

ラクーアで普通にヲタに混じってスマイレージを見るかなこ

64曲ライブでのありやす

渋谷AXで狂乱のラップを吼えるあかり

桜の枝を背負うしおりん

『ふふふっ、なまえおぼえたよはらけんさん☆』って言ってくれたあーりん

MJ収録の出来の良さをドヤ顔で語るFKD

Zepp札幌ではらけん排他するkwkm

LAVI渋谷で最前に入れてくれたトラビスさん

青年館直前に背中押してくれたにゃんこさん

・・・・おっとこのくらいにしとこう。



大晦日、おそらく出番のときは仕事中だろうけど

想いはNHKホールへ

全力のエールを『ももいろクローバーZ』に捧げるよ




--------

『だって夢はいっこもぶれてないから』


すごいな、ありやす。

応援してることを、誇りに思うよ。

※『現在系使ってんじゃねーよ!』って批判は甘んじて受けるw
が、ゼロにならない限り想いは消えてないのもまた事実さ←