最近ブログ書かないで何やってんだよ?とお思いな

全国17人くらいのはらけんファンの皆様おはようございます。

ツイッターで若い子(おもに11~13さい)とのコミュニケーションを趣味にしながら

月2回程度の北海道旅行を満喫しております。

いやあ、北海道は魚介類もラーメンもレスもおいしいヽ(´ー`)ノ

(コウさん語録より引用)



あ、そんなはらけんにももクロ男祭りチケットと譲ってくださる方、

ゆいかおりに詳しいヲタもだちを絶賛大募集中です。




あと、ちっちゃいこを一緒に推してくれる嫁も←




で、本題。

某アイドルさんのお父様お母様からのリクエスト


----

【口上β版(厨二臭いver)】
おれもほいがるだー

北の大地にまばゆく輝く
四つの星と想いは一つ

希望の翼を空へとかざし
あしたに向かって っしゃいくぜー

かまたん!
ほなみん!
さゃゃ!
まーちゃん!
おれら!
みんなで!←
ほいっぷがあるずうううううう!!

----

おたのしみverはまた後日( ̄ー ̄)


ほいがる Believe in yourself
http://www.youtube.com/watch?v=gnnUkpsxSr8


※ようつべ貼ろうと思ったら
iPhoneからタグの貼り方わからナイorz