こえ部ってサイトがあるわけですが、そこで深夜の人が減る時間からLIVEを開いているんですよ

まぁ 過疎部屋ですから、鯖への負荷に貢献してることになるんでしょうね (^^;)


基本雑談ばっかりしてるんですけど、前は、部屋で決めた規定人数に達するとマスターに無茶振りを1個できる

なんて企画をしていました。

まぁ、その企画は見事潰しましたw


無茶振りの限度ってのを作ってなかったんでねぇ。なんせこえ部でできること というと

「今からネカフェ行って、声部やって」とか、さすがに無理じゃないですか。

なんとか10回くらいは、台詞お題やるとか、きわどいやつをいうとかね。この程度でした。


まぁ そんなこんなで 今はそのお題をやるために作った部屋名をどうしようか検討中。

でもこの名前で覚えてる人がいるんで消すに消せないんですわ。


なんか またやりたいものですねぇ。