【他流試合】飛原鋭子 3M | ガールフレンド(仮)に、ついて書くブログ

ガールフレンド(仮)に、ついて書くブログ

アメーバの無料ソフト、GF(仮)中心に書いてます。

初めてこのブログをご覧になる方ははブログテーマの『初めに見てほしい』をご覧になってから見るようにしてください。

誹謗・中傷はお断り。
たまにあります自分のブログの宣伝もお断りさせていただきます。


{689A3FDD-AFD5-4285-945F-13A07444C8D5:01}


『ホームステイ』で紹介したガールがようやっとレベルMax&好感度Maxになりました~(^^)

好感度250を五回上げるのは苦労しますよね(´・_・`)

SSRの好感度400の時とかもひどく苦労しましたからね…。

また経験値2倍の時にでも走ってきます( ̄▽ ̄)





まずはマカロンによる好感度UP前です。
{0191CD4E-8FA5-462A-8EF0-31C8069EF18C:01}


コスト9にしては攻撃がすでに高い気がしますね(^_^;)

ここから上がるのかぁ~( ̄▽ ̄)




でわ、こちらがマカロン➕3でのステータスです。
{82796F31-0A4D-4C94-858B-D54046FB7412:01}


15000超えましたかσ(^_^;)

副選抜入り、確定!(・Д・)

{B8C3B296-58DF-43E2-ABAF-3B395492B9F2:01}


前回の君嶋里琉君の時もそうでしたが…。

マカロンは積極的に獲得した方が良さそうですね。

低コストでやたら強いので部活勧誘のコスト100デッキとかでも役に立ちそうですねぇ(^^)



でわ最後に好感度アニメーションです。

{F603AEF6-022A-4026-AE32-3C587B34D94B:01}

{0F2AAB6A-CBEA-4632-BA53-F8C233814813:01}

{0F8474DF-A783-4C84-9E26-A66D7F74B5E6:01}

{0D72D2CB-A69C-4F66-978C-6DB7C454FB0F:01}

{B744F61D-1CC0-4528-96C2-9B0A215474D5:01}


将棋の戦法ってチェスに生かされるのか…?

いや、駒の動きはほとんど同じか(ナイトだけ覚え無いといかんですが)

あとは取った駒が使えないくらいかな?


どうなんでしょうね?



でわ( ´ ▽ ` )ノ