年内の目標をはっきりと決めました(^_^)


今年はスコアを気にしないでとことん飛距離UPを目標にしたいと思います。


そのために もっと大きなスイングを身につけなければ駄目だと思います。


試合に出場するようになると今の飛距離では通用しません(>_<)


コースの形状の違いだと思いますが関東方面の方はスイングが大きいですよね。

関西のゴルフ場は狭いコースが多いのでコントロールすることを身につけようとしてその分スイングが小さくなるイメージがあります………(;_;)
(みんながそうだとは言いませんが平均的に………

セカンドショットで2~3番手違うとハッキリ言ってしまうと勝負になりません………。


関西の人間としては受け入れたくない事ですが……………受け入れないと駄目な事だと思います。


やっぱり関東の方達は凄く強いです。


僕なんかは 実際のところ関西でも通用しないレベルなのでまだまだ練習が必要です。


でも目標としては全国レベルで通用するゴルフを覚えたいと思います。


いつの話しになるか分かりませんが頑張りたいと思います。


先ずは大きなスイングを身につけたいと思います(^_^)