旦那実家の佐賀では、姑から車が浸かったから壊れてるかも~
というメールが![]()
明日もまだ降り続くようですから、気を付けてくださいね![]()
今日の宮崎はというと・・申し訳ないくらい晴れてまして![]()
雨を心配して電話をくれた親戚がびっくりしておりました。
あまりに蒸し暑すぎてぐったり。
夕ご飯を作る気力もなく、旦那さんの飲み会を理由に今日はさぼっちゃいました![]()
で、写真はご近所のラーメン屋さんで頂いた、しおりセレクトの【冷トマラーメン】なるもの。。パプリカともやしがたっぷり![]()
しおりと分けて食べるなら栄養も取れるから丁度良かったけれど・・・やっぱり普通のラーメンが美味しいね(笑)
次回は、もともと塩ラーメンのお店のようなので、きちんと看板メニューを頂きに行きたいです![]()
さて、タイトルの「お次は・・」は何かと申しますと。青虫に続いて・・・
瓶の底の少し左側にあるもの、メダカの卵です![]()
今日旦那さんが会社の方から頂いてきてくれたのは嬉しいんだけど、この暑さの中車に一日中、しかも密閉容器の中。果たして生きてるんだろうか???
しばらく様子を見ようと思います。
上手に孵ってくれるといいなぁ![]()
会社の方、会議のたびに、メダカの卵やクワガタを配ってるらしい(笑)
家にどんだけいるんだろうか。
クワガタもらってきて
と旦那に頼んだら、臭いし、夜うるさいから(がさごそ動き回るから)イヤダ
だと![]()
いいじゃん、絶対しおり喜ぶのになぁ、残念。
普通は旦那さんが子供と飼いたがると思うけど・・・我が家は、父と母が入れ替わってます![]()
