08新卒のみなさん
あんざい先生です。
本日、T口さんからいろいろいわれましたね。
今日の反省をみんなで共有したいです。
みんなの思っていることを、自分の言葉で正直に書いてください。
できたら、全員絶対書いてほしい。
全員の意思を共有するために立ち上げたブログですから。
私の意見を書きます。
悔しいです。
T口さんには評価されなかったことが悔しいです。
「全力でやったか?」
「出来に納得してるのか?」
っといったことを問われ、正直もっとできた部分もあると思います。
でも、昨日の体力・精神状態を考えると、あの時はあのパフォーマンスしかできなかったのではないか?
そういった考えが「全力でやったか?」という問いに、素直に「はい」と言えない理由かと思います。
だから、私はもう一度チャンスがほしい。
同じ題目で、もう一度やったらいいと思います。
でも、WEBリテラシーも受けたい。
エンジニアの私としては、資格も重要と考えています。
そこで思うのは、「08全員合格」という目標を来週の目標とし、
時間を頂いて新たにプレゼンをすることにし、
「プレゼンで人事の人たちを驚かせる」を研修終わりまでの目標にしてはどうでしょうか?
これは私の意見です。
みんなの意見も書いて下さい。
みんながどう思っていて、どうしたいかを知りたいです。
by あんざい先生(バスケはできません)